QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月26日

WALL2013年開幕戦


本日やっと、今年のWALLの開幕戦が開催されました。

開幕にあたっては、あまり褒めたくは無いのですが、豆☆太郎さんの力あっての事です。
よくぞここまでフィールドを仕上げてくれました。
何かご褒美をあげるわけではないけど、褒め言葉だけでも充分喜んでくれるでしょう。

さて、今回は(も)写真は少なめです。
のちにフィールドマスターがかなりの枚数をUPしてくれると思うので、そちらをご期待下さい。


らぶらぶDOYA-SUKEKOMASY伍長。
朝からラブラブぶちかましてきたせいで若干遅刻気味


最近あまり見ないMP5ですが、今回は使ってる人多かったかなぁ~♪


実力と勢力を伸ばしてきているカモ兵軍団。
ウサギ耳がアクセントです。若さにまかせてグイグイ来ます。


車も買って、独り暮らしも始めてリア充まであと一歩のKJ君ですが、
「女性より鉄砲がいい」と言ってる限りリア充への道は遠いようです。


本日もはるか遠くから来戦された最北の海豹さん。
来週は得意の「あめいず」に来られるようですね。


ついにサバゲーデビューの「Take.R」さん。サバゲは堪能できたでしょうか?
フィールドで魚を捌く人も初めてみましたわ(w
横に居るのは専属モデルの「ゆのちゃん」写真で見るよりかなり可愛い子でした。
おじさんは嫌われてしまったようです・・・。


なぜか気合を入れて自分で作った焼き鳥です。
やはり生肉から作ったのは美味かった~♪

[総評]
今日は開幕戦と言うこともあって、40名以上のゲーマーが集まってくれました。
若い人が多く、体力ではとても太刀打ち出来ないので無理しちゃって、まったくついて行く事ができませんでした。
やはりロートルはそれなりに戦わなければならないと言うことを肝に銘じた一日でした(泣

さて、テ・イネーク及びその近郊の飲み会はいつやるかな。  

Posted by やーるー at 19:49Comments(8)ゲームレポート