QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月12日

超絶!イサカカスタム

今回は私の恥部を晒します。

ある理由(カスタムの失敗とも言う)でパーツの欠品してたイサカM37。
欠品部分を買おうかとも思ったのですが、そこまで金をかける愛情も無い...。
そんな訳で余っているパーツで何とかならないかと、やってみました。
気分だけはTake.R先生です(w



ででーん!!

うわっ~、やっちゃったね我ながら(汗)
暇と言うのは恐ろしい・・・。



何をやったかと言うと・・・

余ってたCYMA-MP5のハンドガードを付けただけなんですねぇ。



しかし、あっさり付くわけではありません。
色々と無い知恵を絞った結果部品代は200円少々で攻略。
あとは、適当さ勢いで完成させました♪

「うわー厨房くせー」

と思うなかれ。

これは中々引き易いし、レールも3面取り付け可能なので拡張性はバッチリなのですよ。

これで豆さんあたりヒットしちゃうかな♪

ウシシ( ̄▽ ̄)  

Posted by やーるー at 18:53Comments(2)銃器

2013年05月12日

本日のWALLの状況





本日午後に誰か(と言ってもあの方しかいませんが)居ないかなぁと思って、WALLを覗いてきました。

あいにくあの方は居ませんでしたが、フィールドの状況を見てきました。

雪はないですが、かなりマッティな感じですね。

ストラクチャーは破損はしていますが、このままでもゲームは出来そうな感じです。

セーフティーは酷い状況で、車が滑って危険な状態でしたね。

早くゲームしたいですね!  

Posted by やーるー at 17:20Comments(3)その他