QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月28日

死んだかも知れない光学機器が復活するとかなり嬉しい

皆さんの銃の光学機器は専用でしょうか?それともイチイチ付け替えしてますでしょうか?

私はイチイチ調整するのが面倒なので、ほぼ専用品となってます。
ので、MP5辺りなんかは光学機器は無しです。

まぁ、パチ物が主流とは言え、妻帯者にとって光学機器とてほいほい買える訳ではありません。
だから、1機死ぬと「Oh My God!!」状態になる訳です・・・orz

「死んだ・・・」と思ったダットサイトでも僅かな工夫で生き返る事もあるようです。


ケース1:点灯しなくなったパチT-1ですが、某サイトで偶然にも直し方発見!!
どうせ駄目だから・・・と、真似して分解してみた所無事復活~(^^)v


ケース2:どの銃にも使ってなかったけど、点灯せず。
どうせどの銃にも使わないからと、壊れるの覚悟でちょっとだけ細工すると復帰。
しかし、復帰しても使い道無し。

ってな感じで、ちょっとだけ幸せ気分な訳ですよ♪



さて・・・話は変わりますが「豆☆会」のお話です。

「豆☆会」とは、本人を前にして、悪口を言ったり、ののしったり、罵倒したりしながら、酒を呑もう( ̄▽ ̄)と言うステキな企画です。

こちらから誰かを誘ったりはしてません。(面倒なので)

「出たい!!」という方は自らが表明してください。

ただ、場所がテ・イネークと言う特殊な場所なので、そこまで来て呑みたい!!と言う意思が必要です。

今のところ日程は6/15で予定しております。

「俺が奴を泣かしたる」と言う豪気なお方もそうでない方も・・・、一緒に呑みたいと言う方は私までご連絡の程お待ちしております。

  

Posted by やーるー at 20:57Comments(5)雑文