QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月09日

サバゲパーティー追加写真


今が春。DOYA-SUKEKOMASI伍長殿です。
あいかわらずのアグレッシブな動きでした。こりゃモテル訳だね。


豆☆太郎ボスと、TAKE.R夫妻で密談中。

ゲームが終了して、その日撮った写真を眺めてみると、ほんと使えない写真が多いのが解ります。
テクニックとか構図はともかく、なんでこんなの撮ったんだ?とか、これが撮れてない・・・とか。
もっと色々意識して撮らなきゃだめですね。
あと、フィールド内でもカメラが必要だと痛感。iphoneでもいいやとも思ったのですが、さすがに携帯無くしたら困るし、中古で数千円で購入できる安くてスリムなやつでも探してみようかな。


私のLEぽいM4ですが、ライト付ハンドガードのせいで結構重いんですよね。
重くなって疲れたら(^^;)対策でひそかにMOEハンドガードを用意しておりました。
結局は使用しなかったのですが、改めて組んでみると軽いですわ♪

  

Posted by やーるー at 08:04Comments(1)ゲームレポート