QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年03月21日

CYMA CM366CM

最近のCYMAのショットガン新作ラッシュの中、私のツボにはまったのがこれでした。即買い。


色はグレー。

KEYMODとかは全然要らないんですが、ツートンなのとスライドストックになってるのが好きです。
ストックやグリップ変えれるのはのちのち楽しめますしね。飽きやすい自分にはピッタリ。


フォアグリップ、グリップは付属していた物から交換済みです。


やはり先代とコンセプトが被ってる・・・。


このハイダーは正直要らん。

弾道は未確認ですが、マルイのパッキン買って交換予定♪
先代の870はトリガープル激重でしたが、これは大丈夫。
CYMAも改良してきているのか、たまたまなのか???

もはやショットガンと言えばCYMAですよねぇ。マルイさんにも頑張って欲しい。  

Posted by やーるー at 15:21Comments(2)銃器

2019年03月10日

Blackhawk! Omnivore Holsterを購入


サファリランド好きな私ですが、今回はBlackhawk! Omnivore Holsterを購入してみました。

前回購入したKSCのバーテックへの使用がメインとなります。
何にでも使えるように・・・とWASのホルスターがあったのですが銃の露出部分が多いのがバーテックに使うには気が引けましたのと、たまたま安く出品されたたので、買ってしまいました。
じゃあ、WASはいつ使うんだ!?って感じですが、いつか使うこともあるでしょう。


当然、発売当時から存在は知ってたんですが…
「かっこ悪い」って印象でした。弁当箱みたいな印象を抱いてました。くびれって大事ですね。
しかし、まぁ実際手に取ってみると、そう悪くはないですよw


中身
詳細は詳しいサイトを見てください。
ライトで銃を保持する仕組みになってます。
サファリの様にスウェードみたいなのは一切貼ってませんが、ライトで保持し銃自体は触れない(銃にもよるかな?)ので、傷などは気にしなくてもいいかも。


バーテックを挿入
カチッとロックがかかって解りやすいです♪


1911も挿入。
1911の方が若干ぐらつきます。抜ける気配はありませんが。
私のX300は両方ともレプリカなので、個体差かもしれません。


ベルトループとパドルが付属してましたが、ホルスターはすべてQLSで統一しているので、何とかQLS化してみました。


サファリランドGLOCK19+ライト用との大きさ比較。
写真だけだと大きいと言う印象を受けるOmnivore Holsterですが、実際はなかなかコンパクトでした。
  

Posted by やーるー at 11:11Comments(0)装備