QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年10月01日

DAS実戦投入2戦目&USP購入


少し前になりますが、DASにて2回目のゲームに参加してきました。
前回DASのリコイルの影響か?ただの劣化か?わかりませんが、レプリカT-1が使い物にならなかったので、自分的には大奮発して、実銃用で安価と謳われている、HOLOSUNのダットを購入して挑みました。

ダットのクリア度やDASの素直な弾道もあって、TOP-M4では狙えなかったロングレンジや、小さい隙間もバシバシ狙えたりしました♪
楽しくて楽しくて、自分の限界を超えるほど走り回りすぎて、翌日かつてないほどの筋肉痛に襲われてしまいましたよ・・・。

DASについて一つ問題発見。
一度、マガジンをつけ忘れて撃ってたのですが、マガジン刺さってないのに撃てちゃうんですねー。
TOPでそんな事なかったので、気づくまで若干の時間を要してしまった・・・。
些細な事ですが、ちょっと残念な仕組みですね。まぁ差し忘れるなって話ですけど。





さて

なんの変哲もないですが、マルイのUSP購入しました。
最近、1911一辺倒だったのですが、冷えにどうしても弱いので、ちょっと寒くなってきた時期でも使えそうなUSP買ってみました。


しかし1911系と違ってほとんど外装いじる余地がないですな。

実はUSPは私が生まれて初めて撃った実銃なんですねー。
最初はGLOCKを撃とうと思って射撃場に行ったのに、なぜUSPを選んだのか?今でも謎です。


ホルスターは当然サファリをチョイス♪


当然QLS化します♪

しかし、出来いいですUSP♪
GLOCK19も期待できそう。








  

Posted by やーるー at 21:57Comments(1)銃器ゲームレポート