QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月05日

ショットガン熱再び・・・2 



前回、使ってなかったベネリのスライドストック化を行った訳ですが、更に手を加えてみました。

グリップ
前回は取り合えずマルイM4MWS用が余ってたので付けていたのですがマッチングが悪いため別途購入しました。
なぜこれと言うのは無く、ただアマゾンで一番安かっただけです。
アダプタ側を削る必要はありましたが、問題無いレベルで取り付けできました。

マウントベース
本当はレシーバーに付けるべきなんでしょうが、分解が面倒etc・・・ありまして。
ブリッツアームズさんでやっている方法を真似てみました。たまたま小さいレイルが余っていたっていうのもありまあす。
方法は簡単でリアサイトを外してネジ切りして取り付けるだけです。
あまり長いレイルや思いダットサイトは取り付けできませんが、元々T-1タイプを取り付けようと思っていたので問題はないと思われません。
オープンサイトでも狙えるレベルですが、やはりショットガン使う時はサイティングの速さも重要になって来ますからね♪

あとは・・・
もう一息で完成です。

  

Posted by やーるー at 20:48Comments(2)銃器