QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年05月26日

WALL2013年開幕戦

WALL2013年開幕戦
本日やっと、今年のWALLの開幕戦が開催されました。

開幕にあたっては、あまり褒めたくは無いのですが、豆☆太郎さんの力あっての事です。
よくぞここまでフィールドを仕上げてくれました。
何かご褒美をあげるわけではないけど、褒め言葉だけでも充分喜んでくれるでしょう。

さて、今回は(も)写真は少なめです。
のちにフィールドマスターがかなりの枚数をUPしてくれると思うので、そちらをご期待下さい。

WALL2013年開幕戦
らぶらぶDOYA-SUKEKOMASY伍長。
朝からラブラブぶちかましてきたせいで若干遅刻気味

WALL2013年開幕戦
最近あまり見ないMP5ですが、今回は使ってる人多かったかなぁ~♪

WALL2013年開幕戦
実力と勢力を伸ばしてきているカモ兵軍団。
ウサギ耳がアクセントです。若さにまかせてグイグイ来ます。

WALL2013年開幕戦
車も買って、独り暮らしも始めてリア充まであと一歩のKJ君ですが、
「女性より鉄砲がいい」と言ってる限りリア充への道は遠いようです。

WALL2013年開幕戦
本日もはるか遠くから来戦された最北の海豹さん。
来週は得意の「あめいず」に来られるようですね。

WALL2013年開幕戦
ついにサバゲーデビューの「Take.R」さん。サバゲは堪能できたでしょうか?
フィールドで魚を捌く人も初めてみましたわ(w
横に居るのは専属モデルの「ゆのちゃん」写真で見るよりかなり可愛い子でした。
おじさんは嫌われてしまったようです・・・。

WALL2013年開幕戦
なぜか気合を入れて自分で作った焼き鳥です。
やはり生肉から作ったのは美味かった~♪

[総評]
今日は開幕戦と言うこともあって、40名以上のゲーマーが集まってくれました。
若い人が多く、体力ではとても太刀打ち出来ないので無理しちゃって、まったくついて行く事ができませんでした。
やはりロートルはそれなりに戦わなければならないと言うことを肝に銘じた一日でした(泣

さて、テ・イネーク及びその近郊の飲み会はいつやるかな。



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 19:49│Comments(8)ゲームレポート
この記事へのコメント
今日も最速UPは健在かな?と覗いてみたらやはりUPされてましたねw

今日の若者チームの機動力を見て僕もおじさんとしての自覚を強く持たねばと感じました^_^;
Posted by かばお at 2013年05月26日 20:56
WALL開幕戦お疲れ様でした。
まさかのゴルゴ君トップ画像WWW
今回は同じチームでとても楽しくゲーム出来ました。
次回もよろしくお願いします。
Posted by タテ at 2013年05月26日 21:21
ゴルゴ良い表情だな~w
てか昨日はお疲れ様でした(  ̄▽ ̄)
今度からは2回分の焼肉準備しましょう。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年05月27日 07:08
>かばさん
ビール飲んでダウンする前にUPしてみました。
ほんと、冬の間に体力落ちました(++)

>タテさん
ゴルゴの表情があまりにも良かったので、TOPに持って来ましたよ(^^;)

>豆さん
真人間になったゴルゴの表情はいかがでしょうか?
2回焼肉が定番化したら恐ろしいです・・・。
Posted by やーるー at 2013年05月27日 07:45
やーるーさん、こんにちは!

昨日はやーるーさん拘りの焼鳥VSTake.Rのサクラマスで互角の戦いでしたね!(笑)

サバゲの方は、もうちょっと頑張ります…(涙)
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月27日 12:47
昨日はお疲れさまでした m(__)m

今回は違うチームだったので、やーるーさんと撃ち合いになるパターンが多かったですがやはり手強い相手でした (^_^;)
次回は同じチームになる事を願います (^^ゞ


あっ!それと「あめいず」はLE装備で豆さんと参加ですよねw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年05月27日 18:03
お疲れ様でした~。
鳥串ありがとう御座いました!
BBQとショットガンへの気持ちの入れ様はやーるーさんがNo1です(笑)
Posted by Jam伍長 at 2013年05月27日 18:51
>Take.Rさん
今度は伊勢海老あたりいかがでしょ?
次回お待ちしております(^^)

>最北さん
私は日曜は散々な成績でした。
ほんとに年齢を感じましたよ・・・。
あめいずは行けませんけど・・・。

>伍長殿
彼女への優しい気持ちは見習わないといけないですね。
BBQへの思い入れは、Take.Rさんや豆さんには適いませんよ♪
Posted by やーるー at 2013年05月27日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。