QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月13日

寒波来襲!

いやー、せっかくの3連休なんですが寒いですねぇ。

本当は16日に有給取って行こうと思ってたのですが、どうしても休めなくなったので、「アートアクアリウム展」に家族サービスで行ってきました。
自分的にはそれほど見たくないし、この寒さと吹雪の中で行って来たので不機嫌さ全開ですわ。


「アートアクアリウム展」って何?って言うと、要は金魚をライティングやら何やらで綺麗に見せているって事ですね。


まぁ、綺麗ちゃー綺麗何ですが、私は金魚は苦手です。
種類にもよるんですが、色とパンパンに膨らんだ身体は針をちょっと刺すだけで破裂しそうで・・・(^^;)

ま、行きたかった嫁自体も後悔したようです。1,000円は高いかな。


帰宅するとPeltorのイヤマフの不在配達通知が・・・


パッケージ破損との事でしたが、どこが??って感じ。


Tactical 6Sは実は以前持ってました。
前持ってたやつもダブルボリュームだったかなぁ・・・?まぁ、いいけど。

久々にお得感あるお買い物が出来ました♪


  

Posted by やーるー at 20:34Comments(3)装備雑文