QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2014年01月13日

寒波来襲!

いやー、せっかくの3連休なんですが寒いですねぇ。

本当は16日に有給取って行こうと思ってたのですが、どうしても休めなくなったので、「アートアクアリウム展」に家族サービスで行ってきました。
自分的にはそれほど見たくないし、この寒さと吹雪の中で行って来たので不機嫌さ全開ですわ。

寒波来襲!
「アートアクアリウム展」って何?って言うと、要は金魚をライティングやら何やらで綺麗に見せているって事ですね。

寒波来襲!
まぁ、綺麗ちゃー綺麗何ですが、私は金魚は苦手です。
種類にもよるんですが、色とパンパンに膨らんだ身体は針をちょっと刺すだけで破裂しそうで・・・(^^;)

ま、行きたかった嫁自体も後悔したようです。1,000円は高いかな。


帰宅するとPeltorのイヤマフの不在配達通知が・・・

寒波来襲!
パッケージ破損との事でしたが、どこが??って感じ。

寒波来襲!
Tactical 6Sは実は以前持ってました。
前持ってたやつもダブルボリュームだったかなぁ・・・?まぁ、いいけど。

久々にお得感あるお買い物が出来ました♪





同じカテゴリー(装備)の記事画像
サファリランド MP5用774ライフルマガジンポーチ
GATORZ 購入!
今年もわずか・・・
プレキャリ購入・・・しかも2つ!?
入院
ファーストライン
同じカテゴリー(装備)の記事
 サファリランド MP5用774ライフルマガジンポーチ (2021-08-04 21:36)
 GATORZ 購入! (2021-05-29 09:37)
 今年もわずか・・・ (2020-12-27 01:01)
 プレキャリ購入・・・しかも2つ!? (2020-12-19 14:02)
 入院 (2020-11-28 22:53)
 ファーストライン (2020-10-04 17:19)
Posted by やーるー at 20:34│Comments(3)装備雑文
この記事へのコメント
アートアクアリウム、自分も行きました。
入ってすぐは『おおお』なんて唸ってましたが、展示物の数が少なくて最後は『ぉぉぉ…』になってましたが(笑)
過去記事見てみるとマルイのmk23使うんですね!
サプレッサー付けたまま収納出来るカイデックスのホルスターは、やはり出来ないんですか?
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2014年01月24日 18:07
>傭兵隊長さん

書き込みに気付かずにすみません。

アクアリウムはHTBの宣伝過多ですね(^^;)
石沢アナにダマされました・・・。

ホルスターですが、出来ない事もないと思うのですが、自信もないです。
仮に出来ても長さを考えると抜くのが大変かとも思いますが・・・
Posted by やーるーやーるー at 2014年01月25日 23:30
いえいえ、忙しい中コメントしてくれて嬉しいです^_^
アクアリウム展は嫁にせがまれて行きましたが、まぁ嫁が喜んだなら満足です(笑)
カイデックスですが、自分も物作りが好きなので尊敬してしまいます。
MK23用だと確かに長さが大変ですよね^^;
腰に付けて、膝付いてもサプレッサの先が地面に付かないように作るしかないんですかね^^;
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2014年01月26日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。