QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月26日

INFORCE APL(レプリカ)



某Doya-Sukekomasy伍長は仕事でストレスが溜まると、高額銃か春を買って発散するみたいですが、私にはそこまでの財力も無いのでパーツを買って発散してみました。

金曜にMIUさんで見て「なんじゃこりゃ???」と思ったライトなんですが、色々調べているうちに欲しくなって購入してしまいました。

もちろんレプリカなんですが、質感とかその他もろもろ悪くない作りだと思います。
ネットで見る限り「INFORECE」のロゴはないのかなぁと思ってたのですが、製品にステッカーが同包されていました。



実物は200ルーメンらしいです。
こちらは実際どれくらいの明るさかは解りませんが、明るさは必要充分です。



StarkArmsのGlock19への取り付け例。
取り付け方が今までのウエポンライトと違い取り付けはし易いですね。(面倒なので詳細は省略・・・)



トリガーガードのところにくる左右のレバーを内側に倒すとライトが点灯します。
これはアクションし易いですね。ストロボ機能もあります。



Gun-Clipで問題なく保持できました。

これはなかなかいいシロモノでした。
少しストレス発散できたかな(^^;)









  

Posted by やーるー at 19:29Comments(1)パーツ