QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月25日

今更ながらのGUNーCLIP



眠ってたGUN-CLIPレプを使ってみた☆

マグロの時は太めスライドで収まりが悪く使い勝手が悪かったけど、Starkのだと気にならないな。

19用に何か買おうか作ろうかと思ってたけど、当面これでいってみるか。

そしてやはりライトは必須。

これが気になる・・・。





  

Posted by やーるー at 21:47Comments(1)装備

2014年01月25日

1/24 インドア戦



24日21時よりインドア戦。

仲間内約12名が終結しました。

StarkのGlock19-Take.Rオジサンちょこっとカスタム。通称G19-TOCCも作動好調でした。

が、戦績はイマイチ・・・(呪い?)。最後の最後だけ、良かった感じです・・・orz


「来れる」と言って「来れない」と言って結局来ると言う、良く飲み会に遅れてきて注目を浴びたいタイプなDoya伍長。

ちょっと寝ずの***で何度も大あくびです。相当なスキモノですね♪

2014年は間違いなくDoya-Skekomasyに改名です。



  

Posted by やーるー at 09:38Comments(2)ゲームレポート