QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2014年11月02日

ユニット遠征・・・失敗の巻

ユニット遠征・・・失敗の巻

本日は天気予報がよければゲームでも・・・と言う話だったのですが、回復の見込みが立たなかったので、
デコボコオッサン3人衆で最近苫小牧に出来たインドアフィールド「ユニット」へ遠征に向かいました。

苫小牧には思った以上に早く着きましたが、某氏のワガママで苫小牧のドリームホビーに寄りました。
エアガンのみならず、ホビー全般を扱っているお店ですが、エアガン関係もなかかな渋いチョイスのラインナップです。
私は・・・
ユニット遠征・・・失敗の巻
なんとなく、M2カバーを購入。
他の二人は財力に物言わせて二人とも「ユニットで使うんだ♪」なんて、ハンドガンを1丁づつ買ってたりしました。

店を出てユニットに向かう途中で、ある事実発覚!!
「本日ユニットは13~17時まで完全貸切・・・らしい?」

ユニット遠征・・・失敗の巻

この時12時15分。

「もしかしたらYANちゃん達かもねー」
「そしたら混ぜてもらうかー」

とか言いつつ、取り合えずユニットには向かいました。

ユニットには12:30頃には到着。
取り合えず店に入り、様子伺い。

フィールド内はごく一部しか見れなかったのですが、思った以上に広いしなかなか面白そうな感じです。

ま、その後解ったのですが、残念ながら貸切はまったく知らない人達であったことと、混ぜて頂けるとの話もあったのですが、すっかりテンションが下がってしまったので残念ながら、本日のユニットでのゲームは諦める事にしたのでした・・・。

ミリブロでは13時までの10禁限定戦しか情報がなかったのですが、貸切に関してはお店のツイッターで告知されていた様です。
んー、貸切情報はツイッターだけじゃなく、やはりオフィシャルサイトとかミリブロでも情報欲しいですなー。

実際に行ってみてですが、高速使えば思ったより時間もかからないですし、10名以上であれば通常料金での貸切も可能との事ですので、そのうち参加者募ってゲームしたいですなー。

ユニット遠征・・・失敗の巻









同じカテゴリー(その他)の記事画像
生きてました【サバゲ終活中?】
ゆのちゃん誕生会・・・だったのかぁ
塗ったりとか・・・
オペミネの打ち上げ
Lightbox
TOPカートレスM4 鬼HOP改修②
同じカテゴリー(その他)の記事
 サヨナラサバゲ (2021-08-12 20:55)
 生きてました【サバゲ終活中?】 (2020-02-08 13:08)
 ゆのちゃん誕生会・・・だったのかぁ (2016-02-15 18:55)
 塗ったりとか・・・ (2015-01-18 21:02)
 オペミネの打ち上げ (2014-07-21 20:50)
 Lightbox (2014-07-03 08:03)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。