QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2020年02月08日

生きてました【サバゲ終活中?】

年内に1回くらいは更新しておこうと思って、結局出来ず。
年始に1回くらいはと思っても、やはり出来ず。
結局、今日やっと更新となりました。
まぁ誰かが見ている訳でもない自己満なブログですからね♪

昨年もゲームは続けていましたが、いつどこのゲームに参加したかなんで、初老のワタクシが覚えているはずもなく、ほんと最近の出来事の更新です。

【DAS2020仕様】
おっさんなので、M-LOKやらなんやらにはついていけず、結局サバゲをやり始めた頃のM4に近い形に戻って行くようです。
人は高齢になると子供に戻ると言われていますが、そんな感じでしょうか?

生きてました【サバゲ終活中?】
M500Aタイプのハンドガードはレプリカですが、これぞサバゲを始めた時にビビっときたスタイルです。
正直結構な重さになるんですが、2020年は基本に返ってこのスタイルで行ってみようかと思ってます。

生きてました【サバゲ終活中?】
昨年も一時似たような仕様にしたのですが、超安物のアウターバレルで組んだ為弾道がかなり悪くなる症状が出たので戻してました。
「安物買いの銭失い」何度失敗しても学習能力がありません。
今回は改めてG&Pのきちんとした物を購入。本当は11.5インチが欲しいんですが、手に入らないです・・・。気長にオークションとかに出るのを待つとします。

生きてました【サバゲ終活中?】
かなり思い切ったのはこれ。もちろん実物です。
DASにレプリカサイトを乗っけると振動でサイトがずれる、消える等の弊害が出る可能性は流石に学習済みですからね♪
LEスタイルにはやはり512が似合います。
何より清水の舞台から飛び込んだのはその下についているLARUEのマウントです。
レプリカも探したんですが、見つからない+見つかってもレプリカでは高額な光学機器を載せるのは不安という事で思いきって実物を購入しました。
中古でしたが、軽く1万超え!!
嫁が聞いたら「こんなガラクタが1万超え!!!???」と言われそうですが、当然幾らしたのかは墓まで持っていく事にしています。

と、まぁこんな感じで北海道の2020年シーズン開幕はまだですが、ちまちまと準備を進めております。


さて、つい1週間前ですが新車の契約をしてきました。
今乗っている車も良い車なんですが、なんせ狭くて色々と大変です。
今回は反動?で、結構大きい車にしました。
納車は当然もう少し先ですが、大きい車を買う事で「キャンプ」や「車中泊」にも興味が沸き、いろいろと調べていたりします。
サバゲはもっぱら札幌近郊に行くので前日入りして車中泊。なんてのもいいかとも思ったりもしてますが、子供ともっと遊びに行きたいなぁなんて持っています。
そんな感じなのでミリ熱はかなり沈静化しており、DASの更新、メンテ以後、ミリ熱はかなり冷めている状態だったりします。

ではまた気が向いたら更新したいと思います。











同じカテゴリー(その他)の記事画像
ゆのちゃん誕生会・・・だったのかぁ
塗ったりとか・・・
ユニット遠征・・・失敗の巻
オペミネの打ち上げ
Lightbox
TOPカートレスM4 鬼HOP改修②
同じカテゴリー(その他)の記事
 サヨナラサバゲ (2021-08-12 20:55)
 ゆのちゃん誕生会・・・だったのかぁ (2016-02-15 18:55)
 塗ったりとか・・・ (2015-01-18 21:02)
 ユニット遠征・・・失敗の巻 (2014-11-02 20:18)
 オペミネの打ち上げ (2014-07-21 20:50)
 Lightbox (2014-07-03 08:03)
Posted by やーるー at 13:08│Comments(0)その他銃器
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。