QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年04月28日

Take.R氏主宰オフ会参加

本日、北海道№1ブロガーTake.R氏の主催によるオフ会が開催され不肖やーるーも参加させて頂きました。

Take.R氏主宰オフ会参加
会場はなんと社長室(@@)
特殊部隊員も緊張~。


Take.R氏主宰オフ会参加
ふむふむ、なるほど・・・。こういうのは為になりますよね。


Take.R氏主宰オフ会参加
10m特設レンジも完備♪


Take.R氏主宰オフ会参加
「ここは、こうでこうなってまして・・・」
「ふむふむ、なんか小難しいですなぁ」


Take.R氏主宰オフ会参加
「うぎゃー、重い」


Take.R氏主宰オフ会参加
なかなか的に当たらない特殊部隊員・・・。


Take.R氏主宰オフ会参加
ハンドガンも当たらない特殊部隊員・・・。


Take.R氏主宰オフ会参加
あまりの当たらなさに絶叫の特殊部隊員


Take.R氏主宰オフ会参加
特殊部隊員が持ち込んだ謎のボックス。
こんな作ってる暇があったら射撃の練習しましょう♪


Take.R氏主宰オフ会参加
射撃の腕もかなりなものでしたTake.Rさん。
しかし、この眼・・・。何人かは殺った経験ありですね(^^;)


Take.R氏主宰オフ会参加
こんな感じで銃談義か、撃っているかの半日でした。


Take.R氏主宰オフ会参加
色んな銃器が揃いました♪


場所の提供その他尽力頂いたTake.Rさんありがとうございました。

*適当に写真取ってたのでまともな写真が無く、内容もかなり適当です。申し訳ありません…。








同じカテゴリー(その他)の記事画像
生きてました【サバゲ終活中?】
ゆのちゃん誕生会・・・だったのかぁ
塗ったりとか・・・
ユニット遠征・・・失敗の巻
オペミネの打ち上げ
Lightbox
同じカテゴリー(その他)の記事
 サヨナラサバゲ (2021-08-12 20:55)
 生きてました【サバゲ終活中?】 (2020-02-08 13:08)
 ゆのちゃん誕生会・・・だったのかぁ (2016-02-15 18:55)
 塗ったりとか・・・ (2015-01-18 21:02)
 ユニット遠征・・・失敗の巻 (2014-11-02 20:18)
 オペミネの打ち上げ (2014-07-21 20:50)
Posted by やーるー at 20:59│Comments(6)その他
この記事へのコメント
画像を見るだけでも現場の雰囲気が伝わって来ます!!

やっぱり北海道の変態さん達が集っただけの事はありますねw

あ~行きたかった (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年04月28日 21:08
めっちゃ、おもしろそう は〜と
Posted by かっしー at 2013年04月28日 21:24
こんばんは旭川のRYOです。
今日のオフ会とても楽しかったですね、たまにこちらのブログにも
顔を出しますのでよろしくお願いいたします。
Posted by RYO at 2013年04月28日 22:37
>最北さん
楽しかったですよー(^^)
今度はお外で焼肉オフ会です。次回をお楽しみに♪

>かっしーさん
おもしろかったよ は~と

>RYOさん
本日は遠路はるばるお疲れさまでした。
私はゲーマーなので、カスタマーの方達の話はなかなか興味深く楽しかったですね。
ゲームにも是非参加お待ちしております。私も40超えてますので、大丈夫ですから(^^)
Posted by やーるー at 2013年04月28日 22:45
やーるーさん、おはで~す!

で、誰が殺ったって?(笑)

今度は、焼肉寄りの人だけで、野外プチオフいきますか!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月29日 10:11
こんばんは。今更ながら先日はお疲れさまでした。
やーるーさんはたしか SWAT に出てくるようなライト付きハンドガードの M4 お持ちでしたよね? あれをぜひ見てみたいです。厚田 WALL 参加の時の楽しみにしておきます!
Posted by わいと at 2013年05月01日 20:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。