QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月23日

M&P試射そして改修



22日のゲーム時にM&Pを試射。

最近の海外製品は良くなってると聞いてたけど・・・・

「ダメだコリャ!!」

まぁ、大体ネットでの情報で察しはついてましたけどね…orz

そんな訳で今後も使って行くことも考えてマルイバレル&パッキン化に着手。

作業工程は・・・省きます。

思った以上に簡単だった♪

動作は問題無し。あとは試射したいんだけどねぇ・・・場所が無い。  

Posted by やーるー at 19:00Comments(0)銃器

2013年09月23日

9/22 臨時ゲーム

最近雨で何度もゲームが潰れてました。

本当は定例の日ではないのですが、フィールドマスターの「やる?」の一言に12名の野郎どもが集結。
しかし、当の本人はツーリングに行ってしまったと言うオチでした(++)

「俺達より別の物を取った!」とあるチームの隊長は言ってました。
この代償は大きいぞ(w

今日も写真はあまり撮れなかったのですが、少しだけ撮っていた画像と写っていた方のコメントも掲載しておきます。



専属カメラマン(?)登場!
「えー、主催が来ないって有りですか?長沼ジンギスカン、しかも極上買ってきたのに」



AN/TACさんからも3名登場。
「久々に予定が合って来たのにツーリングとはね・・・」



”なんでも請求する男”と”請求される男”
「いやー、まさか来ないとはね。いくら請求するかな」
「計画的みたいですね。そんな大人にはなりたくないですぅ」



「なんもなんも~」
彼だけはほとんど語らず黙々と火の世話をしていた。


次回は29日。DOYA会です!
  

Posted by やーるー at 00:02Comments(9)ゲームレポート