QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年09月23日

9/22 臨時ゲーム

最近雨で何度もゲームが潰れてました。

本当は定例の日ではないのですが、フィールドマスターの「やる?」の一言に12名の野郎どもが集結。
しかし、当の本人はツーリングに行ってしまったと言うオチでした(++)

「俺達より別の物を取った!」とあるチームの隊長は言ってました。
この代償は大きいぞ(w

今日も写真はあまり撮れなかったのですが、少しだけ撮っていた画像と写っていた方のコメントも掲載しておきます。


9/22 臨時ゲーム
専属カメラマン(?)登場!
「えー、主催が来ないって有りですか?長沼ジンギスカン、しかも極上買ってきたのに」


9/22 臨時ゲーム
AN/TACさんからも3名登場。
「久々に予定が合って来たのにツーリングとはね・・・」


9/22 臨時ゲーム
”なんでも請求する男”と”請求される男”
「いやー、まさか来ないとはね。いくら請求するかな」
「計画的みたいですね。そんな大人にはなりたくないですぅ」


9/22 臨時ゲーム
「なんもなんも~」
彼だけはほとんど語らず黙々と火の世話をしていた。


次回は29日。DOYA会です!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 00:02│Comments(9)ゲームレポート
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
いやー、まさかあんな形で我々を裏切るなんて思っても見なかったですね(´・ω・`)

伍長然り...昨日はショックな出来事が多すぎました。

さて、どのようにお返ししてやろうか......(´_ゝ`)クッククク・・
Posted by ダンプ at 2013年09月23日 09:50
昨日は終了直前ですが見学で一応参加になりますので(^^)
ゲームには参加できず羨ましかったですが・・・お疲れ様でした~。
Posted by Jam伍長 at 2013年09月23日 10:40
昨日は急用で行けませんでした (T_T)

次回は10月13日にお邪魔します m(__)m


って伍長がそんな発言したんですか (@_@)
Posted by 最北の海豹 at 2013年09月23日 14:50
昨日はお疲れ様でした。
撮られているの全然気づきませんでした。

タグが生々しい・・・(笑)
次のDOYA会で伍長さんがどんな待遇を受けるか心配です・・・(^^;
Posted by copycatcopycat at 2013年09月23日 18:01
>ダンプ隊長
まったく悲しくて涙も枯れましたね。
さて、いくら請求しますかね?

>伍長どの
なんか何事もなかった様に書いてるけど?

>最北さん
10月まで来ないんですか~?
そっちは雪降ってしまうではないですか?(汗

>Copyさん
せっかくいい肉を買ってきていただいたのに、WALLの恥部ばかりを見せつけてしまいました・・・。
すべてあの二人が悪いんですよ(++)
Posted by やーるー at 2013年09月23日 18:26
皆さんお疲れ様でした。
次回参加は、10月13日になりそうです。
Posted by キャラハン at 2013年09月23日 18:47
昨日はお疲れ様でした。
29日のDOYA会も参加させていただく予定ですので、宜しくお願い致しますmm

次回はみ~んな集まれるといいですねっ^^/
Posted by レブラン at 2013年09月23日 20:17
全然気づかなかったですが、ビックリ・・・(^-^;
勘弁してくださいよ~(笑)
Posted by Jam伍長 at 2013年09月23日 23:48
>レブランさん
おつかれさまです。
何時もレブランさんのぶれないスタイルには感服しております。
ボスは最近ブレてるので一発かましてやってください( ´ ▽ ` )ノ

>伍長
たしかに口には出してないけど、不思議と皆同じ認識でしたよ( ̄▽ ̄)
Posted by やーるー at 2013年09月24日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。