QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月30日

M870・・・見ねぇ

M870・・・私の周辺ではあまりにも見かけ無さすぎです。
やはり人気無いのかなぁ?
なんか、M3ベネリが非常に安定感、頼もしさを感じたりもする(^^;)

さて私のM870。延長マガジンチューブの”蓋”が無かったのですが、やっと付きました♪



こんな感じです。
なんとなく、それっぽく見えてるのでいいのかな・・・と。

も1回くらいゲームに持ち込んでみるかのぅ。

  

Posted by やーるー at 20:35Comments(2)銃器

2013年09月30日

M&P試射


試射して問題あれば改修しようと思ったまま結局できず、日曜のDOYA会での試射となりました。

残念ながら風がやや強めだったので、100%判断しきれないのですが、弾道に関しては問題はなさそうです。

ちなみに私の場合はHOPの調整ダイヤル開放でほんの少しだけHOP効いてるかな?程度。少し回して0.2で適正HOPとなりました。ダイヤルにも余裕があるので0.25とかでも充分対応できそうです。

ネットで探すとHOP押しレバーまでマルイ製に変えてるツワモノもいらっしゃいますが、なかなかそこまでの根性も技術も無いので、M&Pの改修はここまでかな。  

Posted by やーるー at 08:12Comments(0)銃器