QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月30日

ウチのGlock

我が家には只今2丁のマルイGlockがあります。


1丁目
G17が出てすぐ購入したもの。
流行のリダクション加工にも挑戦しました。若気の至り^^;
フレームの塗装は食い付きがいいと噂の「染めQ」だったりします。
今やまったく使ってないのだが、暫らくぶりに握ってみると確かに握り易い。


2丁目はG17カスタムのFG色です。
とにかくサムレストに惹かれて購入。
なぜFGかと言うと、まったくその時の気分でした。
リダクション加工はこれを買った頃にはまったくやる気がなくなってしてません(w



2丁との、トリガーのストローク量を加工しています。
簡単に出来るお勧めの加工です。

まだパーツは来てませんが、やっとと言うか、フレームをガーダーの物に変えます。
何故ならLE装備に合わないから。
まぁ純正のフレームは問題があるからって言うのもありますね。

サイドアームもそろそろM&Pに変えたい所ではあるんですけどねぇ・・・、マルイからは出るんでしょうか?



  

Posted by やーるー at 21:17Comments(0)銃器

2013年04月30日

雨男

雨男って本当にいるんですね。

ボスのブログを見てハッと気付きました。

すでにレポート済みのTake.Rさん主催のオフ会でしたが・・・

暴風雨でした!

何と恐ろしい・・・。

次回のオフ会は焼肉でと言う話になってましたが・・・

「うちは車庫で焼肉できるから♪」

と言ってた、Take.Rさん・・・

降るって言ってるようなものですよ!!

恐るべし・・・。

頼むから、函館は勘弁してください(T_T)  

Posted by やーるー at 20:07Comments(3)雑文