QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月28日

Take.R氏主宰オフ会参加

本日、北海道№1ブロガーTake.R氏の主催によるオフ会が開催され不肖やーるーも参加させて頂きました。


会場はなんと社長室(@@)
特殊部隊員も緊張~。



ふむふむ、なるほど・・・。こういうのは為になりますよね。



10m特設レンジも完備♪



「ここは、こうでこうなってまして・・・」
「ふむふむ、なんか小難しいですなぁ」



「うぎゃー、重い」



なかなか的に当たらない特殊部隊員・・・。



ハンドガンも当たらない特殊部隊員・・・。



あまりの当たらなさに絶叫の特殊部隊員



特殊部隊員が持ち込んだ謎のボックス。
こんな作ってる暇があったら射撃の練習しましょう♪



射撃の腕もかなりなものでしたTake.Rさん。
しかし、この眼・・・。何人かは殺った経験ありですね(^^;)



こんな感じで銃談義か、撃っているかの半日でした。



色んな銃器が揃いました♪


場所の提供その他尽力頂いたTake.Rさんありがとうございました。

*適当に写真取ってたのでまともな写真が無く、内容もかなり適当です。申し訳ありません…。





  

Posted by やーるー at 20:59Comments(6)その他

2013年04月28日

イザ!オフ会へ



もう少ししたらタケRさん主催のオフ会へ行ってきます。

オフ会・・・なんか懐かしい響き(*^^*)

PC始めた遠い昔に、某サイトに集まる人たちで集まったり・・・、ある時期乗っていた車の集まりで参加した記憶があります。

今日はカスタマーさんが多いみたいですが、私は自慢できる様な銃はないので、皆さんの銃を見させて頂きますかねぇ。  

Posted by やーるー at 09:05Comments(2)その他