QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月22日

愛国開幕戦

GWに実家に帰れそうもないので前倒しで帰省することにしました。

するとあら不思議♪帯広の開幕戦とぶつかるではありませんか!!

しかし、目的はあくまでも両親に孫の顔を見せる事。

しかし、北の巨人・・・改め最北の海豹さんの圧力により参加する事になってしまいました~。


さて久々の愛国フィールドは・・・、かなりスカスカですね。
季節柄仕方がないですが、フィールドが丸見えでした(^^;)



久々に戦友「SF道東担当氏」に会いました。(以後:ぴーちゃん)
久々にあったぴーちゃんは独身パワーに任せて高額なカメラを買いまくっているみたいですね。
てっきりレースクイーンの写真でも撮るのかと思ったら、野生動物撮影に目覚めてしまったようです。
人間何がどうなるか解らないものですね。



これまた長年の戦友「素浪人氏」も登場。
ちょうどこの日がお誕生日だそうで、めでたく還暦?を迎えられたようです。
ちなみに氏は、評論家の佐高信氏に似ているかと思われます。




最北の海豹さんも当然の如くはるばる登場。
途中、峠が雪で路面ツルツルだったようですが、それでも十勝まで来る姿勢にはまったくバカ・・・いや、頭が下がりますね。



思わず懐かしい方も来たりして・・・、旧交を温めたりしたりするワンシーンも(*^^*)



ゲーム中のワンシーンですが、かなりスカスカなのが解るかと思われます。
弾幕戦だったのは言うまでもありません。



スカスカですが、こうして見るとACUも思ったほどは目立ちませんね。



SASさんもワザワザ遠距離からの遠征です。



自慢のカメラで撮影中のぴーちゃん♪
どんな素晴らしい写真が撮れているのか?



WR’s会長も改造人間となって復活です♪
3ヶ月かけて色々改造してきたみたいです。BB弾があたると「キン!」と金属音がするかもしれません。



「ふ~、今日も沢山ぬっ殺したぜ・・・」
寒い中お疲れ様でした。



「バブ~」


~番外編~
日曜にゲームを終えてそのまま遠距離を異動、翌日仕事なんて、とても出来ない私は月曜はしっかり有給取得済み♪
月曜は、老い先短い祖母に会って、そのまま札幌に帰る事にしました。



「うお!!」地元でイキナリ派手な家屋発見です。



途中、陸別の道の駅で撮影。
鉄オタの息子もご満悦♪



祖母に面会。
すでに90を過ぎていて、耳が遠かったり、変に頑固になっていたりと、最近はあまり笑顔を見せない様ですが、90も離れているひ孫の前では笑顔になります。
我が息子ながら、人見知りせず、久々に会う祖母にもすぐなついてくれて、祖母も喜んでくれていました。
毎回もしかすると今回で会うのが最後かもと思いますが、今回も遠回りしてでも寄って良かったです。



祖母の所に寄った後は、道内で少し話題になった「山の水族館」へ



青さにビックリ♪綺麗ですね。



ヤマメの泳いでる姿を下から眺める事ができます。



魚が川でどのように泳いでいるかを観察することが出来ます。
冬は凍った状態で見ることが出来るようです。



何故か南国の魚も・・・



ピラニアもうじゃうじゃ居ます。

と、楽しい三連休もあっという間に終了です。
さて明日からまた4日間頑張って、また三連休だ!!

















  

Posted by やーるー at 20:47Comments(1)ゲームレポート