QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2015年05月07日

5/6 WALL開幕戦

5/6 WALLの開幕戦に行ってきました!
他所様が大繁盛の中、WALLはこじんまり、まったりムードです。
何故かオッサンが多いのはまったりゲームが進むからでしょうか?

ゲーム中の写真は最近撮影する気が起こらないので少しだけ取った写真にて失礼します。
ちなみにワタクシ初めてゆのチャンを撮影してみました(w

5/6 WALL開幕戦
近くでTake.Rセンパイが色々言いながらポーズを取っているのを横撮りさせて頂きました♪
色んな人に色んなポーズで撮られているせいか、慣れてますね。
しかし、まだ高校生。18を超えたら何か起こるのでしょうか!?

5/6 WALL開幕戦
火と対話中

5/6 WALL開幕戦
常連のZUUさんとアミエルさん(美人)です。
アミエルさんは何故か私とあまり口をきいてくれません・・・orz

5/6 WALL開幕戦
銃数年ぶりに復帰のSHAさん。スタイルも銃も時代を感じます。しかし動きはなかなかの物でした。

とまぁ、適当にしか撮影してませんでした。
次こそもっと撮影します!












同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 20:37│Comments(8)ゲームレポート
この記事へのコメント
やーるーさんのコワモテフェイスの中の優しさが分かったら話してくれますよw
次回こそは行きたい!
Posted by 傭兵隊長傭兵隊長 at 2015年05月07日 20:46
日曜日はお疲れ様でした。
アミエルさんばかり撃つから口きいてくれないんですよ(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2015年05月07日 20:49
>隊長
アミエルさんのツンツンぶりが私は怖いです・・・(T_T)

>豆さん
「頭隠して尻隠さず」とか言ってたくせに・・・。
Posted by やーるーやーるー at 2015年05月07日 20:54
こんばんは!

先日はありがとうございました!!
新しい髪形、お似合いでしたね笑
18になっても、きっとこのままゆるやかーに成長(?)していくだけだと思いますよ~
Posted by ゆの at 2015年05月09日 00:02
いつもお世話になっています。
アミエルさんは自称人見知り(?)なので話し掛けて貰えれば大丈夫です。
と言いながら自分も未だに怖い存在ですが(笑)
アミエルさんからの伝言です。
「(美人)はフォローですよね」だそうです。
(美人)という表現がお気に召さなかったようです。
人の心は難しいですね。
Posted by ZUU at 2015年05月09日 03:55
すいません。
アミエルさんからの伝言を間違えました。
曰く「敢えて自分の姿を見せる事によって敵も動かすという高度な戦術」とのことです。
なかなかに大胆です。
Posted by ZUU at 2015年05月09日 10:10
>ゆのちゃんへ
死にかけのオッサン達と遊んでないで青春を謳歌してください。
それでも来ると言うなら来年大学生になったらお友達を沢山連れてきてくれると・・・以下略
Posted by やーるーやーるー at 2015年05月09日 12:13
>ZUUさん
美人でない人に美人だねとは言いませんので美人ですよ♪

私もなかなか話かけられないんで、こりゃ平行線ですな^^;
Posted by やーるーやーるー at 2015年05月09日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。