QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2015年04月30日

WALLプレオープン戦

こんにちわ!

もの凄く久しぶりにログインした気がします。

いつもなら冬でもそれなりにミリネタがあるのですが、今回はまったくと言っていいほど無く、今年初のゲームが久々のブログ更新となってしまいました。

いきなりですが、WALLが何とか今年もオープンしまして、ゲームに参加してきました。

WALLプレオープン戦
(写真は勝手にcopycatさんのを拝借させていただきました)

冬の間に酒漬けになってたせいもあって、しかもいきなりの運動ですから初戦から身体が悲鳴を上げました(++)
その後も気力で身体を動かすんですが、思った以上に身体がついてきません。やはり日頃の鍛錬の重要性を感じます。
とりあえず毎日少しでも身体は動かさないといかんですねー。エレベーターを使うのを止めたり、車での移動を控えるなど出来ることから初めてみますか(^^;)


あと、ここ最近の北海道は4月とは思えないほど暖かくて、昨日もガスブロが元気に動いておりました。
WALLプレオープン戦
当然、マルイM&P+サファリランドを腰に挿していたんですが、案の定銃の位置が高すぎてプレキャリに干渉して抜きづらいったらありゃしない。抜くべき場面でもたついてしましました。
とりあえずはサファリランドユーザーなら定番?のユニバーサルベルトループでも購入してみます。

今年も遊んで頂く皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m









同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 18:19│Comments(2)ゲームレポート
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

終了後みんなゲッソリしているのが印象的でした(^^;
やっぱりサバゲって体力使いますよね。
私はただ見ていたいな・・・(笑)
Posted by copycatcopycat at 2015年04月30日 20:11
良いな・・・

6日がダメなら10日やるんですよねw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2015年05月01日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。