QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2014年04月21日

マタギのアジト遠征

4/20(日)仲間達数名とマイクロバスを借りてはるばる十勝まで遠征に行ってきました。

ま、朝からトラブル全開(++)

忘れ物があって戻ったり、途中でガス欠の危機になったり・・・と、結局ゲーム開始時刻には間に合いませんでした。
遅れて会場に着いた訳ですが居るわ居るわのゲーマー達。
他の地方からも来ているとは言え50名越えたとか(++)

さて、初めて見るマタギフィールドですが、まさか十勝でこれほど立派なフィールドが出来るとは(@@)と言うくらい凝った作りのフィールドでした。
元十勝ゲーマーとしてはちょっと感慨深いです(^^)
短期間であそこまで作り上げるのはさぞかし大変だったと思います。オーナー様には頭が下がりますね。

さてゲームですが、色々と趣向を凝らした内容が多い感じでした・・・が、個人的にはちょっと残念。
ルールが複雑で常連さん達には違和感が無かったのかもしれませんが、ゲーム中戸惑う事が多かったです。
フィールドが素晴らしいので単純にフラグ戦や壊滅戦でも充分に楽しめると思うんですけどね(^^;)
ま、そこはそこのフィールドの趣旨にもよると思いますので仕方がないですかね。

戦果ですが、私はノマグでセミしか使わない派なので、弾幕の嵐にやられる一方でしたわ(++)

可能であれば仲間内で貸切なんかも出来たらいいですな。




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 18:46│Comments(11)ゲームレポート
この記事へのコメント
マタギフィールド面白そうですね。

私も、機会があれば行って見たいです。(泣)
Posted by Y本 at 2014年04月21日 21:34
昨日はお疲れ様でした^^

いや~、さすがに疲れましたね。
明日あたり、酷い筋肉痛がきそうで今から恐ろしいですわ。

では来週もよろしくお願いしますっ^^/
Posted by レブラン at 2014年04月21日 23:23
昨日はお疲れ様でした。
深く同意。w
Posted by 豆★三郎 at 2014年04月22日 00:23
やーるーさん こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
何気にされていた観光案内も楽しかったです(笑)

次回ゲームでもよろしくお願いします!
Posted by copycatcopycat at 2014年04月22日 01:34
お疲れ様でした。

やはりインディアンは最高でした!
Posted by Jam伍長 at 2014年04月22日 02:33
これは十勝遠征を計画しなくては
Posted by ヤンちゃん at 2014年04月22日 09:06
お疲れ様でした。
インディアンとフィールド良かったですわ(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2014年04月22日 09:19
MIUさんで聞いたんですが、オペミネの時に書いた連絡先を使用していただいても大丈夫です!
むしろゲームする際は誘っていただければ嬉しいです!
Posted by 胡椒胡椒 at 2014年04月22日 09:51
日曜日はお疲れさまでした m(__)m

今度は貸し切りで使いたいですね!!

27日も宜しくお願いします (^-^)v
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年04月22日 09:57
先日はお疲れ様でした!

今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
Posted by イチ at 2014年04月22日 18:38
はるばるお疲れ様でした。
里帰りついでにまた来て下さいw
私も時々そちらに遠征しますのでよろしくお願いします。
Posted by ジョン リボルバー at 2014年04月22日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。