QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年06月23日

6/23 WALL定例ゲーム第3戦

6/23 WALL定例ゲーム第3戦
お疲れさまです!
本日、WALLの第3戦が開催されました。

最近、TOPに来るこの男は・・・私ではありません。
今回非常にお見苦しい写真ですが、期待している方も居ますのでご容赦願います。

さて、今日は天気も良く無風。まさにサバゲ日和の中、約20名の方たちが厚田に集まってくれました。

個人的に今日はゲームをガンガン回そうと思っていたのと、前日に今更ですが「映画:ネイビーシールズ」を観たので、気のせいか一日を通してアグレッシブに動けたと思います。
それゆえに戦果もそれなりについて来た・・・かな?

6/23 WALL定例ゲーム第3戦

6/23 WALL定例ゲーム第3戦

6/23 WALL定例ゲーム第3戦

6/23 WALL定例ゲーム第3戦

いきなりのDOYA連発です。
本日私は2回チームキルを喰らいましたが、1回めがこのDOYA-SUKEKOMASY伍長でした。
不幸な事に多くの方にその瞬間を見られていたので、かなりイジメられてましたね(w
誤射の滅多にないDOYA伍長だけに、TKをしたのがかなりショックな様子でした(^^;)


6/23 WALL定例ゲーム第3戦
フラッグゲットのたっきぃ会長。
さすがサイボーグ(++)


6/23 WALL定例ゲーム第3戦
身長はデカい(2m34cm)のに、なかなか隠れるのが上手い最北の海豹さん。
奥さんサービスしてくださいね♪


6/23 WALL定例ゲーム第3戦
絵になりますねぇ中尉。
今日取れなくて無念・・・orz


6/23 WALL定例ゲーム第3戦
重装備で走りまくってフラッグゲットの中尉。


6/23 WALL定例ゲーム第3戦
ある意味仕方なく(?)いつも以上にゲームに参加してた豆☆太郎さん。
私とは同じチームでしたが、色んな人からボーナスキャラ扱いされてました。さすがです(^^)v


6/23 WALL定例ゲーム第3戦
にこやかなる殺し屋。
容赦ないで~こやつは。敵にしたくはないが、組むと頼れる。
今日は何ゲームかでいい連携できました(^^)近々ミリブロ開設とか?


6/23 WALL定例ゲーム第3戦
スナイパーに開花しつつあるカバオさん。
向いてると思います。


6/23 WALL定例ゲーム第3戦
私をTKした2人目グレッグさん(w
昔香港でサバゲやってたんだとか、国際的ですなー


6/23 WALL定例ゲーム第3戦
久々に参戦のJP。
これから参加増える事を期待しております。


6/23 WALL定例ゲーム第3戦
フラッグゲットで満面の笑みのグレッグ。
Tシャツ、半ズボンで終始ゲーム。痛くないのかね(w


そんな感じで今日のゲームも楽しめました。
遊んでもらった皆さんありがとうございます。




















同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 22:13│Comments(11)ゲームレポート
この記事へのコメント
こんばんは。今日は一日中パソコンの前に座っている(現在進行形)わいとです。
ゲーム日和だったようで羨ましいです…
相変わらず濃い方たちが集まりますね~来月のイベントが楽しみです。
Posted by わいとわいと at 2013年06月23日 22:32
ゴルゴキターーーーーーーーーーーー!!!!
今回も楽しかったみたいですね。
しばらく行けないのでブログが楽しみです。
Posted by タテ at 2013年06月23日 22:38
なぜかトップ画に軽く殺意が沸きそうになりましたが、マニアにはたまらない表情なんでしょうね(; ・`д・´)
Posted by ダンプ at 2013年06月23日 22:38
やーるーさんが見た、ネイビーシールズは…


チャーリー・シーンの出演している…
ネイビーシールズですよね!!

名作ですからね。

まさか…最近のネイビーシールズじゃないですよね。
Posted by Y本 at 2013年06月23日 23:31
KJ君脅威論に激しく同意します。上手いですよね〜。
冒頭のマシュマロボーイ共々油断のならない若手です。
Posted by かばお at 2013年06月24日 06:23
撃ってしまったショックから立ち直れません・・・(T-T)
Posted by Jam伍長 at 2013年06月24日 06:53
最北さんの身長は去年のデータですね。
今年はその数字から5cm伸びてます。
Posted by 豆☆太郎 at 2013年06月24日 07:23
>わいと君
あら、あんないい天気の日に部屋に篭ってたなんて、勿体無いですねー。

>タテさん
ゴルゴの弱点が解りました。
「やたら誉める事です」次回誉め殺しして下さい♪

>ダンプ隊長
・・・どんなマニア(^^;)?
色んなマニアが居るんですね。

>Y本くん
ネイビーシールズ・・・どう返していいか解らん(--;)
てか、早くゲーム来なさいよー

>カバオさん
KJ君が弱いのはきっとオナゴですね。
オナゴ集めなければっ

>DOYA伍長
そんなショックですかぁ?
たぶんD隊長からはしばらく言われそうですねぇ(^^)

>豆さん
まだ伸びてるんですかっ!?
今回導入したCONTOURがブンブンと同じ位の高さからの撮影位置だったとの情報もあります( ̄□ ̄;)
Posted by やーるーやーるー at 2013年06月24日 07:45
当日はお疲れ様でした。
サイボーグになった左半身が動きに付いて来ていないのは気のせいですかね?
Posted by たつきい at 2013年06月24日 23:44
会長お疲れ様です。

不良品摑まされたのですね( ̄▽ ̄)

サイコガンでも仕込んではいかがでしょうか?
Posted by やーるー at 2013年06月25日 06:35
日曜日はお疲れさまでした (*^_^*)

今回は上手く隠れる事が出来てやーるーさんや伍長、白さんを仕留められました (^-^)v

それと伍長に撃たれて出て来たやーるーさんの顔に殺意が感じられたのは気のせいでしょうかw

次回も宜しくお願いします m(__)m
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年06月25日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。