QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年06月17日

「豆☆会」からのゲーム参加

15日は「豆☆会」でした♪
豆さんを気持ち悪いくらい誉め殺ししよう!と作戦を立てたものの、なんか程よく気持ち良くさせちゃったみたいで作戦は失敗・・・。
「豆☆会」からのゲーム参加
刺身の美味しいお店でしたが、店員さんの元気の無さが気になるお店でした。


翌日は5時起床。
「・・・頭痛が。」
いつものことですが飲みすぎてしまったようです。

それでもゲームに出発!
部屋で二日酔いに苦しむよりも汗かいた方が治りも早いはず。

「豆☆会」からのゲーム参加
でで、今回は豊滝のバーガーヒルさんのゲームにお邪魔させて頂きました。

「豆☆会」からのゲーム参加
DOYAーSUKEKOMASY伍長

「豆☆会」からのゲーム参加
ジョン・リボルバー氏

との参戦です。
名づけて「チームPBP(謎)」

なんと私も含めて3人共同郷なんですね~。

「豆☆会」からのゲーム参加
おっと、撮られたがりの中尉も来ておりましたわ。

ゲームは、たっかさんの見事な運営により、これでもかって位回して頂き、まじでクタクタになりました。
疲れすぎたせいか、その日の夜は「なんか寒気がするなぁ」と思ったら、38.2℃の発熱(@@)
歳も歳だけに無理は禁物ですな(++)




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 08:09│Comments(3)ゲームレポート
この記事へのコメント
中尉殿のナイスなひょっこり角度に朝からヤられましたw

風邪長引くのでお大事にして下さい。
Posted by Y本 at 2013年06月17日 08:16
豆☆会で繰り広げられたあのような言動を、我々の業界では「ジャッキを巻く」と呼びます( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2013年06月17日 09:44
お疲れ様でした。
今週末のゲーム出来る様にはやく熱が下がると良いですね。
Posted by Jam 伍長 at 2013年06月18日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。