QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2012年11月11日

WALLもう一つのラストゲーム

JAM伍長の呼びかけにより、本日もう1回WALLのラストゲームが開催されました。

天気はこの時期では考えられない程の快晴♪

まさにサバゲ日和です。

しかし、集まったのはたった6人・・・。

WALLもう一つのラストゲーム

どうやら今回は少数精鋭のようです。


WALLもう一つのラストゲーム
遅れてきたカバさん。
来てそうそう火を熾しています。いったい何を燃やしてるのか・・・

WALLもう一つのラストゲーム
WALLもう一つのラストゲーム
伍長の為に家庭を犠牲にして来てくれたダンプさんタテさん。
2人が来なければゲームになりませんでした。

WALLもう一つのラストゲーム
参加率の高いゴルゴ。
今日も色々笑わしてくれました。

WALLもう一つのラストゲーム
今日はみんなこの男の為に集まりました。ドヤ!!



さてさてゲームは思った以上に熱かった!
人数が少ないせいもあってとにかく連携や動きが重要になってきます。
無線も誰とチーム組んでも使う使う。
2ゲーム毎にチーム入れ替えをしながら行ったのですが、毎回毎回色んな動きがありまして、誰からともなく「きつい!」と「楽しい♪」って言葉が発せられていたような気がします。

WALLもう一つのラストゲーム

WALLもう一つのラストゲーム

WALLもう一つのラストゲーム

WALLもう一つのラストゲーム




さてさて、これで本当にWALLでの今年のゲームはラストでしょう・・・ね?

WALLもう一つのラストゲーム

また来年進化したWALLでお逢いしましょう!

今年1年遊んでくださった方々、本当にありがとうございました。



本日のアレ
WALLもう一つのラストゲーム
火に魅せられてます・・・。



同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 18:53│Comments(6)ゲームレポート
この記事へのコメント
早っ!
お疲れ様でした(^^)
でも、一番楽しみにしていたのはやーるーさんだって今でも信じてます(^^)d
Posted by JamBlowback 伍長 at 2012年11月11日 19:17
最後の写真やばいですね。
完全に防火魔の目付きと同じですわ。
石狩に不審火が多発しだしたら間違いなく疑われるでしょうな(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年11月11日 19:22
早っww
いやーお疲れ様でした。最高に楽しい1日でした\(^▽^)/
お昼の焼肉もうまかったです!ご馳走様でした!!
今年一番の運動量で体がガタガタです(T△T)
WALL最高!!!!

最後の写真は吹き出しました(笑
Posted by ダンプ at 2012年11月11日 20:19
いやー楽しかったですね♪

日も傾きかけると今日の日差しでもさすがに寒くなってきたので火を起こしたらこれですよ^_^;

やーるーさんの靴はよく燃えました( ̄▽ ̄)
Posted by かばお at 2012年11月11日 20:26
今日一日お疲れ様でした(^o^)/

今シーズンで1番楽しかったです(笑)

焼肉も御馳走様でしたm(_ _)m

ブログの文面と最後のカバさんの写真に笑わされました(≧∇≦)

また来シーズンもよろしくお願いします♪

ちなみに真冬はキッズでインドア戦りますのでタイミングが合えば遊びましょうo(^-^)o
Posted by タテ at 2012年11月11日 22:12
>DOYA伍長殿
伍長のせいで家庭崩壊寸前ですわ。
結果的には楽しかったですけどね。今後は我が家では豆さんの変わりに伍長を悪者にしときます。

>豆さん
昨日は豆さんがいないのが残念でした。
居なきゃ居ないで悪口じゃなく誉め言葉が出るのが不思議ですね。
実際みんなで褒め称えてましたよ♪

>ダンプ隊長
みんな年齢も年齢なので、あんだけ動くときついですよね~。
昨日は疲れて9時前には寝てしまいました(++)

>カバさん
火熾し番長決定ですね( ̄▽ ̄)
春先のゲームでもよろしく!!

>タテさん
今回はカバさんをいじってみました。
毎回誰かしらネタになるような写真を撮らせてくれるのが嬉しいです。
来年はBAMさんからもネタを頂戴したいところですね♪
Posted by やーるー at 2012年11月12日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。