QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月27日

夜戦のレギュレーションについて

WALLの夜戦に関するレギュレーションに下記の通りご注意願います。

1.トレーサー必須:今の所例外はありませんので、トレーサーの用意と取り付けが可能な銃での参戦をお願いします。また現地で中華トレーサー(動作確認済み)の格安販売がありますが、数に限りがありますので必要な方はお早めにお申し出下さい。

2.バイオ蓄光弾の使用:昼間のゲーム同様バイオ弾使用必至です。当日現地での販売もありますのでご利用下さい。

3.セミ限定:フィールドのストラクチャーの増加などにより特に夜間との事で近接近戦が予想されます。オーバーキルや怪我防止の対策としてセミ限定と致します。

その他基本的な事に関しては昼間のゲームと同様になります。  

Posted by やーるー at 18:41Comments(4)その他

2013年06月27日

夜戦開幕!

さーて、いよいよ厚田の夜戦開幕です。

日時:6月29日 18:00~19:00頃集合 随時開始 終了時間は未定
参加費:500円(地主さんへの支払分です)
必要な物:トレーサー、蓄光弾(両方とも現地での販売有り)

告知が遅れましたが参加お待ちしております。

人数の把握がありますので、出る方は表明して頂けると助かりますm(_ _)m


  

Posted by やーるー at 08:58Comments(2)その他