QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月25日

スクープ写真

今年の厚田は、フィールド製作者の趣向により、写真撮影がかなりし楽しくなっております。

今年来た方は解ると思いますが、フィールドほぼセンターに撮影専用台が出来ております。
登ると解りますが、高いポジションに有りフィールドほぼ全域を見渡す事が出来るので、去年までの撮影台と違い、かなりの戦闘シーンを撮影する事が可能になっております。

その魅力に囚われたのは作った本人はもちろん、ダンプ隊長もはまったらしく、23日はゲームそっちのけで撮影に徹しておりました。


そんな中撮影された2枚のスクープ写真。



これはダンプ隊長が、センターの撮影台から撮った写真です。
豆☆太郎さんがやられた瞬間がばっちり写ってますね(^^)
撮ったタイミングが素晴らしいのはもちろんですが、何より素晴らしいのは撃たれているのが豆☆太郎さんだって所ですよね。
撃ったのはゲームは以前少しだけやってたと言うほぼ新人君ですが、本日初ヒットとの事で喜んでいました。
しかも相手がボーナスキャラですからね。(まだそんな事は解らないと思いますが)


そしてなんと驚く事に別角度から、DOYA伍長も同じ瞬間を捉えておりました。

実は私もすでにHITされてましたので、この瞬間を見ていました。

HITまではこんな感じでした。
「赤い服の方(本名しか知らないので”買い物君”としておきます)と、豆さんが対峙。
上手く豆さんが回り込み買い物君をHIT(そこまではカッコ良かった~)。その瞬間、前方に潜伏していたヤフ君にぶち抜かれる。」
そんな感じでなので、写真の買い物君はすでに退場しようとした瞬間ですが、自分がやられたとたんの惨事に驚いて振り返ったって感じでしょーかねぇ?

偶然同じ瞬間を捉えた写真が別角度からあるってーのも凄いですが、そこに写ってるのが撮影台を作った本人って言う所が何とも皮肉な話ですが、”らしい”ちゃ”らしい”のではないでしょうか( ̄ー ̄)ある意味「持ってますね」

いやぁ、身を挺してまでドラマを作ってくれるなんて何て素晴らしいフィールドマスターでしょうか?



  

Posted by やーるー at 08:26Comments(6)雑文