QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月18日

ベネリ再生計画その1

今冬にでも始めようか悩んでいます。燻製作り。



さて、妻が買ってきてくれた甘えびの燻製。

なんか見た目が随分綺麗ですね。

食べる前は佃煮ちっくなモノを想像してたのですが...美味いです♪

身はの方はスカスカ感が否めないのですが、頭が味噌がこってり凝縮された感じがして美味いです。

食感も軽いのでいくらでもいけそう。酒の肴にいいですね♪

やっぱ燻製作り始めようっかなぁ・・・。



さて、ゲームシーズンも終わって部屋を見回すとベネリの残骸が転がっているのを発見。


ちょっと前まで2丁あったうちの1丁ですが、ノズルの破損により放置してあって実験的に色塗ったり色々していたモノでした。


諸々チェックすると破損パーツ1点以外は全てネジまで揃っています。我ながらきちんと整理して取ってあったなんて珍しい事です(^^;)

とりあえずは必要な部品を発注して、使える様に再生しますかね。
何かカスタムプランは・・・って考えたけど、金もかけれないし組み上げて塗装するぐらいですかね。
TAN系で行くか緑系でいくか・・・。
あとはストックをショート化してるんだけど、そこの処理をどうしますかねぇ。

ま、長い冬の間にじっくりやります。

  

Posted by やーるー at 10:33Comments(4)銃器