QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月04日

2012WALL最終戦

前回のレポートで「次はこの時期ありえない程の気温だったらいいなぁ~」的な事書いたんですが、今回の最終戦・・・。



見事に寒く。で、そして前日までの雨+当日の雨が重なり、今年最大のマッティーな最悪の環境でした・・・。

少しだけ救いだったのは、わずかに前回より風が弱かった位か?

しかしそれでも、テントがぶっ飛びそうになるほどの風も吹いたり。とにかく寒ぃぃぃ。

そんな中でも何故か今回は若者参加者が多く、総勢20名ちょっとは居たんでないかな?

若者パワーすげぇっすね。



さて、最後のゲームなんで気合入れて一眼持っていったんですが、見事にバッテリーを忘れて行きました。

伍長のもうらやむ一眼レフもバッテリーなければただの箱です。そんな訳で今日の写真はiPhoneで撮ったちょこっとだけです。



ゲームはフィールド状況がすごく悪いので私は終始SOCOMでの参加としました。
まぁこれがなかなかの当たりで、結構ヒット取れましたねぇ。ってフィールド状況にかかわらずこの銃はちょっと反則かな?って思ったりもしています。


さて、写真を何枚か・・・


今日もドヤ顔で参戦のDoya-Sukekomasy伍長。
第一線の電動HGでのドヤストリームアタックは見事でした。



非常に怪しい・・・。何かを燃やすカバさん。
今日はあんまり遭遇無かったなぁ。



1人焼肉豆★太郎さん。
今回はわりと積極的にゲームに参加♪



「その耳はなんだい?」とカバさんの冷たい目線。
しかし、この遊び心はいいですね。来年真似しようかな。


ま、写真はこんなものしかありません。
詳しいレポートはそのうち、豆★太郎さんやDoya-Sukekomasy伍長のblog等等で上がるでしょう。
私も今回はContourで動画を撮影しているので、うまく撮れてたら何かしらUPしてみようかと思います。

では!
  

Posted by やーるー at 19:10Comments(10)ゲームレポート