QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年06月13日

【至急】DOYA会開催

【至急】DOYA会開催

昨年の「伍長泣きの1回」を覚えてるでしょうか!?

急遽ではありますが、5/16(日)に、DOYA-SUKEKOMASY伍長が急遽休みになった為、急遽厚田でゲームを開催しちゃいます!


題して「DOYA会 第1回」

しかし、主要メンバーが出れない事も判明しておりますし、また今からの告知となりますので参加人数が期待できません。

そこで、土曜の夕方18時までに参加希望者を募り、6名に達しなければ中止とします。

また、天気予報も思わしくない為、参加人数が6名に達しても当日の朝8:00の状況では開催を中止致します。

以上と急で申し訳ありませんで、参加出来ると言う方が居ましたら参加表明をお願い致します。




同じカテゴリー(雑文)の記事画像
引っ越し完了!
SAYONARA-SAPPORO
今日は10月11日
さて夏休み!
セカイモン使ってみた ラスト
セカイモン使ってみた その3
同じカテゴリー(雑文)の記事
 引っ越し完了! (2017-04-02 00:58)
 SAYONARA-SAPPORO (2017-02-22 20:29)
 今日は10月11日 (2016-10-11 22:21)
 さて夏休み! (2016-09-03 08:56)
 セカイモン使ってみた ラスト (2016-02-27 09:56)
 セカイモン使ってみた その3 (2016-02-25 08:09)
Posted by やーるー at 17:59│Comments(9)雑文
この記事へのコメント
申し訳ありませんが仕事で不参加です(◞‸◟;)
Posted by イチ at 2013年06月13日 18:57
かなり急ですが出来ると良いですよね(^^;
Posted by Jam伍長 at 2013年06月13日 20:13
できないな・・・
Posted by やーるー at 2013年06月13日 20:50
やべー!!DOYA祭行きた~い!!

だがしかし…

愛車、車検の為参戦出来ず(/。\)

多分隊長は行くはず(笑)
Posted by タテ at 2013年06月13日 22:08
タテ さん
それが16日は父の日ですんでダンプ隊長も色々あるみたいで(>_<)
Posted by Jam伍長 at 2013年06月13日 22:39
行きます!
Posted by ジョン リボルバー at 2013年06月13日 22:46
DOYA狩りしたかったなぁww

残念ですが不参加です(泣
当日、晴れて楽しめるといいですね♪
Posted by ダンプ at 2013年06月13日 23:55
どうやら無理っぽいですねぇ
Posted by やーるー at 2013年06月14日 08:31
急ですからね~。
あっちの方になりますね(^^)
Posted by Jam 伍長 at 2013年06月14日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。