QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年03月21日

LE装備・・・

LE装備・・・
昨シーズンも終わりに近い頃、ボスが言った。
「これからはWALLもLE装備だな」

ボスの声は神の声。
もともとLE系の装備が好きだった自分は飛びついたさ。

まずは何より黒系のソフトアーマー購入。

ちなみに私の主戦場であるWALLは市街地フィールドでもなんでもない。
自然の地形を利用したフィールドである。黒い装備は百害あって一理無し。

でも、この遊びは浪漫だもんね。
気分的には犯人をどこかの森に追い詰めるオフィサーさ。

更に負い打ち

誰もLE装備なんてしないの。

あれ?

ボスの声=神の声だよね?

誰も言うこと聞かないの?

肝心のボスは???

ボス自体そんな装備してたっけ?程度。1回位は見たかな。

そもそも、数ゲームやったら後は写真ばっか撮ってるし・・・。

いーんだ、いーんだ。

俺だけでもやってやる。

しかししかし、LE装備ってのは思ったよりも大変ですよ。

まずは色ですな。
黒系になってしまうので、草木が多いフィールドでは目立つ!

あとは個人的にダンプポーチ。
LE装備ダンプポーチなんて似合わないよね?
けど、PMCモドキだった自分にはすっかりダンプポーチはマストアイテムなんです。
これがないと不便不便。

楽なのは取り合えずソフトアーマーでも羽織れば何となくLE装備っぽく見えるトコ。
今シーズンはスーツでも着てみようか♪

でもPMC装備の方が色んな意味で遥かに楽♪

でも、今年は「刑事だらけのサバゲ大会」やるって言ってたしな。

本格的にシーズンになったら、LE系で貫き通してやる!

なんか騙されたのかな俺?

LE装備の参加者様WALLで待つ!!





同じカテゴリー(装備)の記事画像
サファリランド MP5用774ライフルマガジンポーチ
GATORZ 購入!
今年もわずか・・・
プレキャリ購入・・・しかも2つ!?
入院
ファーストライン
同じカテゴリー(装備)の記事
 サファリランド MP5用774ライフルマガジンポーチ (2021-08-04 21:36)
 GATORZ 購入! (2021-05-29 09:37)
 今年もわずか・・・ (2020-12-27 01:01)
 プレキャリ購入・・・しかも2つ!? (2020-12-19 14:02)
 入院 (2020-11-28 22:53)
 ファーストライン (2020-10-04 17:19)
Posted by やーるー at 22:16│Comments(5)装備
この記事へのコメント
LE装備でもMULTICAMはありですよw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年03月21日 22:34
LE じゃないけどミリタリーポリスならいけそうです。
お巡りさんつながりということでギリギリ勘弁してください。
Posted by わいとわいと at 2013年03月22日 00:48
>最北さん
個人的概念でマルチカム≠LEではないのでNGですね(w

>わいとさん
MPでは駄目です(w
ま、ネタなのでお気になさらず・・・^^;
Posted by やーるー at 2013年03月22日 06:24
大丈夫、オープンまでにはLE装備揃えます!!
二人で厚田の(頭が)あぶない刑事を目指しましょう(-∀-)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年03月22日 10:31
>豆☆太郎さん
100%期待しないで待ってます♪
Posted by やーるーやーるー at 2013年03月23日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。