QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2012年11月06日

情報

来年のWALLの構想をリークします。

1.キルハウス拡大。
フィールドの半分をキルハウスにするそうです。
ついでにセーフハウスも建築予定。
奥さんに追い出されたゲーマーの一時避難場所を確保します。

2.リアカンを更に煮詰める。
すべてカート式のみの回もやるそうです。
バイオカートはないのでゲーム毎にみんなで拾いまくります。

3.ガスブロ大会はリアルにポロリです。
水着ギャル投入でリアルポロリを目指します。
但し参加費は1人30,000円位になるそうです。

なんてね。





同じカテゴリー(雑文)の記事画像
引っ越し完了!
SAYONARA-SAPPORO
今日は10月11日
さて夏休み!
セカイモン使ってみた ラスト
セカイモン使ってみた その3
同じカテゴリー(雑文)の記事
 引っ越し完了! (2017-04-02 00:58)
 SAYONARA-SAPPORO (2017-02-22 20:29)
 今日は10月11日 (2016-10-11 22:21)
 さて夏休み! (2016-09-03 08:56)
 セカイモン使ってみた ラスト (2016-02-27 09:56)
 セカイモン使ってみた その3 (2016-02-25 08:09)
Posted by やーるー at 12:44│Comments(7)雑文
この記事へのコメント
3万円じゃ安いですね(  ̄▽ ̄)
何故かオ○ムのサティアンが脳裏に浮かびました。
Posted by 豆☆太郎 at 2012年11月06日 12:51
様々な部分を期待してしまった…。笑
Posted by t2ya at 2012年11月06日 13:14
はじめまして

カートの回収は使用前の数と合わないと日が暮れるまで続けるんですね?
Posted by DS at 2012年11月06日 16:50
家庭から追放されたゲーマーによるコミューンが形成される訳ですねw

WALLから漂う煙が途切れなくなる日は近いです(´Д` )
Posted by かばお at 2012年11月06日 21:38
>豆さん
大会で100人越え目指すにはこれしか無いですよ!

>t2yaさん
期待していただいて何よりです。
すべてはあの男に期待してください。特にポロリ?

> DSさん
そこまではさすがにないですねヌルイですから。

>カバさん
ある意味豆さん専用かと思われます。
ダンプさんあたりも・・・?
Posted by やーるーやーるー at 2012年11月06日 22:35
意外とうちは大丈夫なんです(・ω・)b
夫婦仲は良好です!給料日やボーナス日が近づくと嫁の機嫌がすこぶる
良くなりますからね♪

こないだなんかは僕の誕生日にケーキなんかをわざわざ買ってきてくれて、
冷蔵庫にショートケーキが一つだけ入ってましたよ。
僕が仕事から帰ってくる前に誕生会は終わらせたみたいですがね。
なんか寿司とかピザとか食べた形跡なんかがあったりして・・・

あれ?目から汗が出てきて前が見えないや・・・・
Posted by ダンプ at 2012年11月07日 01:23
>ダンプさん

爆笑です(w

来年は豆さんに誕生日を厚田で祝ってもらって下さい♪
Posted by やーるー at 2012年11月07日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。