QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2012年11月03日

サバゲ行くには家族サービスも大事

「まだサバゲ行くの?」
うちの嫁はそんなにうるさくない方なんですが、たまにちくっと言われる事もあるで土曜日はなるべく家族サービスに努めます。

なんか半額券があるだかで、厚別の水族館へ行きたいとの事。

住んでる場所から真逆じゃねぇか!

厚別は毎日仕事で行ってるんだけど!?

なんて言葉はぐっと堪えて行ってまいりました。

サバゲ行くには家族サービスも大事

サバゲ行くには家族サービスも大事 サバゲ行くには家族サービスも大事 サバゲ行くには家族サービスも大事

サバゲ行くには家族サービスも大事


昼は嫁が行きたかったといというサイゼリヤへ。

自分にとっては数年前に東京で行った以来だなぁ。

サバゲ行くには家族サービスも大事

サバゲ行くには家族サービスも大事

しかし、安いわ♪

帰りはSOCOMのマガジンが欲しかったので、白石を目指したのですが、結構な激しい雨と秀岳荘がバーゲンとかで12号線が猛烈に混んでおりました。

途中からの激しい雨+土曜のせいかとにかく車の流れがすごく悪く、車内でアウトレイジの如く「バカ野郎」とか「この野郎」とはぼやきながらの運転でなんかすごーーーーくストレスが溜まりましたね。

サバゲ行くのもこういう努力あってこそなのです...。







同じカテゴリー(雑文)の記事画像
引っ越し完了!
SAYONARA-SAPPORO
今日は10月11日
さて夏休み!
セカイモン使ってみた ラスト
セカイモン使ってみた その3
同じカテゴリー(雑文)の記事
 引っ越し完了! (2017-04-02 00:58)
 SAYONARA-SAPPORO (2017-02-22 20:29)
 今日は10月11日 (2016-10-11 22:21)
 さて夏休み! (2016-09-03 08:56)
 セカイモン使ってみた ラスト (2016-02-27 09:56)
 セカイモン使ってみた その3 (2016-02-25 08:09)
Posted by やーるー at 20:43│Comments(3)雑文
この記事へのコメント
感動のあまり涙が出ました(T_T)
Posted by かばお at 2012年11月03日 21:06
いや〜、良いですね。
沖縄…

え、美ら海水族館じゃ…

ヤラレタw
Posted by Y本 at 2012年11月03日 22:43
神は許した。好きに行動したまえ。
Posted by にせかばお at 2012年11月03日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。