QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月19日

Safariland 6360-560-131

1911+ライト対応のホルスターを探してたんですが、これと言ったものが見つからず。

「やっぱサファリランドだよな!」と思ってはみたものの国内ショップでは見つけられず・・・。

ebayなら何回か使った事もあるので・・・と思ったのですが、出品が無く。
米国アマゾンで発見。
しかし商品の説明画像は1911用でなく、Glock用の写真一枚のみ。
商品の品番も6360だけで、裏の画像もないのでどんなベルトループかも解りません。
ライト対応とはどこにも書いてなかったけど、購入者のレビューで「KimberとSurefireバッチリジャストフィットさ♪」みたいな事が書いてあったので、そのレビューで多分大丈夫だろうと判断。

米国アマゾンのアカウントは取ったものの、買い物を進めると「日本への発送しない」って。
しかしもう完全に欲しいモードに入っていたので、ちょっと費用は掛かりますが購入代行業者を使うことにしました。

流れはこんな感じでした。

1.代行業者に欲しい製品の連絡
2.代行業者より見積もり。諸経費は今回約2,500円でした。
3.代行業者がアマゾンに購入
4.アマゾンより代行業者に配送
5.代行業者より日本に発送

アマゾンからの発送も当然ですがとても早く、業者に着くまで2,3日。業者から私の手元に着くのも1週間も掛かりませんでした。
日本への発送も着払いだったのですが、約1,700円。なんだかんだトータル20,000円は掛かりませんでした。


ジャジャーン!
かなりゴツイです。


どんなベルトループか解らずに発注したのですが、嬉しい事にユニバーサルベルトループでした♪


ちょっと心配だったんですが、しっかり入りました♪かっこいい!!


正式な品番は6360-560-131でした。
もし購入される方が居れば参考になれば幸いです。


  

Posted by やーるー at 13:32Comments(0)装備