QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月21日

TOP カートレスM4 2丁目発注~


嘘か誠か?

カートレスM4の来年の生産はありません・・・?

TOPさんに直接問い合わせしてみましたが、パッキンなどの販売は未定です・・・。

今使っているTOPに何かあった時の事も考えて来年にでも予備買えばいいや。と思っていたのですが、悠長にも構えていられなくなって来た(・・・と自己暗示)気もしなくもないので、週末のゲームにも間に合いそうなので、思いきってもう1丁逝ってしまいました。

燃料手当の約3分の1が消えて逝きます・・・。寒い冬になりそうです。

今度来るM4はシンプルに使いたいと思います( ̄▽ ̄)
  

Posted by やーるー at 21:17Comments(4)銃器

2014年10月21日

WALL最終戦終了



最近すっかりブログ更新の気力が萎えております。
ゲームもそれなりに参加しているのですが、写真も撮る気がないので、最近はカメラすら持っていっておりません。

先日19日、10月としてはかなりの好天の中WALL最終戦が行なわれました。
オペミネ含め、参加していただいた皆さんありがとうございました。

あまりにも天気が良く快適だったので、もしかするとDoya伍長得意な「泣きのもう一回」が入るかもしれません。
その時はオフィシャルブログにアップしますので、お時間の合う方は参加を御検討下さい。

<小ネタ>

TOP M4(カートレス)のテイクダウンピンは脱落防止のためにネジで留められるタイプになっているのですが、これだとメンテ時に面倒だし、見た目も良くありません。
試しに電動用の安いのを買ってみたのですが、ドンピシャリのサイズでした。失敗が怖くてVFC等の高いのは買えませんでした。
MIUの髭のおじさんありがとうございました♪







  

Posted by やーるー at 08:13Comments(2)ゲームレポートパーツ