QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月02日

気になるアイツ



昨日のインドア戦後に店内をブラブラしてたら発見(@@)
しかも結構安い。

ゲーム前に見てたら買ってたな・・・。

実際見た感じも良い。

シーズンも終わりに近いし、HGってあまり使わないし・・・と思っては見たものの、今冬のインドア活性化を睨んで買ってみるのも手かな( ̄ー ̄)

しかし、オール電化の我が家は電気代の値上げがかなり厳しいんですよねぇ・・・北電めぇ。  

Posted by やーるー at 18:58Comments(0)銃器

2013年09月02日

久々にインドア戦

さて久々のWALLでのゲーム!!と行きたい所でしたが、あいにくの天候の為中止。
豆★太郎さんのお誘いもあり、久々にキッズドラゴンへ開店と同時に行ってまいりました。
参加者は他には、自己啓発中のカバさんや、ゴルゴ率いる「コウセンズ」の面々。

急遽オーナーも参加の為、オッサン軍団vsヤングチーム(コウセンズ)でゲームは進行。
さて、インドアではありますが、やっとM870を実戦投入(6発モードなら使用可との許可を頂いて)
面で制圧できるショットガン的な使い方で結構ヒットは取れました♪
まぁ、長さのデメリットはあるものの、1人ではなく組みながらカバーしていけばかなりの脅威と成りえるんではないでしょうか?

勝敗で言うと経験値のアドバンテージでオッサン軍団優勢?と言った所で、まだまだ若い者には負けんよ♪と言った所ですが、ゲーム時間が長引くと体力的な差からそんな事も言ってられなくなるので3時間ほどで撤収させて頂きました。
この辺のズルさもオッサンの経験値です( ̄▽ ̄)

まぁ、キッズも正直あまり面白くないイメージがありましたが、趣向が同じメンバー(バラ巻かない)が揃ってやった事が理由でしょうが全然面白かったですね。
そう!フィールド事態は面白いんだわな~( ̄ー ̄)

また、やりましょう!!

  

Posted by やーるー at 08:09Comments(7)ゲームレポート