QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
やーるー
やーるー

2014年07月21日

オペミネの打ち上げ

土曜の夜は10時には寝たのですが、興奮からか2時に起床。
なんとか寝ようとするものの寝れずに4:00までFuluでドラマ鑑賞。

5時に家を出て6時に現地到着。
それからダラダラとゴルゴを弄ったり、準備を開始。
んでもってオペミネが始まり、オペミネが終わりました。
睡眠不足も祟ってか、身体はボロボロです。

しかし、カバさんの「ビールでも飲みたいなぁ」「よし行くか!」
で、その場に居た7名での打ち上げ開催が決定しました。


「どうせ疲れてるから1軒だけだね」
なんて感じで、お店は以前よりも気になっていた「二刀流外伝」さんへ
特にレアで食べられる塩ラムは最高の美味しさでした。どの肉も塩で頼んだのですが、どれもこれも絶品の味付け。
すっかりお気に入りになってしまいましたな。

疲れ+酒=おかしなテンション

で、私と酒の暴走機関車カバオさんの勢いは止まらずにカラオケに行くことになりました。
そのときの犠牲者・・・

WALLの凄腕カメラマン、ゲイが結婚したい男№1の異名を持つcopycatさんです。
おろかにも我々の二次会に付き合う事になってしまいました。

正直その後の記憶はほとんどありません・・・が、かすかな記憶の中では中年男3人の異様なハイテンション。
「ウィスキー、ウィスキーと」とうるさいcopyさんと、ひたすらコップが割れるほどの乾杯・・・。
いつもは冷静沈着なイメージのcopyさん・・・酒は人の違う一面を見せてくれるのですね(^^;)
いやしかし、もの凄く楽しかったのですよ。

その後copyさんを我が家に持ち帰りしましたが、残念な事にBL好きな厚田野郎どもの望む様な展開は無く、私は泥の様に眠りました。
翌朝、copyさんを無事に送ったのですが疲れはかなり残っていたのか?午前中一杯更に睡眠をむさぼったのです。
ほんとオペミネの開催日は三連休中日でよかった。土日祭日が休みな会社で良かったと、心底感じた今日一日でした。

「カバさん恐るべし!」

では、アディオス。







  

Posted by やーるー at 20:50Comments(10)その他

2014年07月21日

OperationMinetomari2014 無事終了

OperationMinetomari2014参加の皆様お疲れさまでした。

総勢77名参加で無事ゲームが終わりました。

あまり写真を撮ってないのですが、適当にズラッと貼ってみます。


久々参加のゴルゴ


・・・の背中












肉食に変身!


彼女・奥さん連れが多かった~。しかし、見せ付けてくれるね♪


米軍バカ




ドーイウゴカンケイ・・・?


無慈悲












また来年












  

Posted by やーるー at 08:32Comments(12)ゲームレポート

2014年07月16日

7/16 バーガーヒル参戦


満面の笑み!!


さて、本日は有給を取って平日のバーガーヒル戦に参加してきました。
なんか人としてどんどんダメになって行くような・・・。

実戦投入のMP5ですが、いきなりバッテリーが死んでると言う事態発生!?
断線とかではない様でバランスコネクタ経由にてチェックしたのですが、完全にバッテリーが死んでいる??買ったばかりなのにぃぃぃWhy(TT)

それでも予備で持っていたスティックタイプを無理やり突っ込んで使ってみたのですが、フィールドにマッチしないのか?戦績はイマイチで、どちらかと言うと後半使ったDOYA-GUN(TOP-M4)の方が調子が良かったようです。



一緒に行ったDOYA伍長。乗り合いだと遠いバーガーヒルも近く感じますね♪
車中でも毒舌吐きまくっておりました(++;)
トッパーのリーダー的存在ですが、遂に塗装までしてしまった様です。すごいですねー。



ハンコック?いや、箱マグだそうです。
ゲーム中見かけて、思わずスイッチ入っちゃいました。ゴメンナサイねぇ(^^;)


しかし、今日も暑くて後半バテたのと、あと1歩踏み出す勇気が出ませんでした。歳だなぁ~(泣



  

Posted by やーるー at 20:43Comments(0)ゲームレポート

2014年07月12日

VFC MP5A5 (AEG)購入

最近ミリブロがすっかり使い辛くなってしまいましたね。これでも慣れる時がくるのでしょうか?

さて、なんだかんだ悩んだ末に結局買ってしまいました。


剛性感半端無し!
グリップ細い!
音でかい(w
バッテリーめんどくせー(><)

てな感じですが、凄く良いですよコレ♪


さて・・・

外装はやつれてきている、TOP-TECHのMP5・・・。機関部はバリバリ元気です。
オペミネでフリマに出そうかな・・・。5555円とかで。



CYMAの2丁。
A2は好きなスタイルなんだけど・・・、売ってしまおうかな・・・。


なんか、やる気も微小なので、この辺で・・・昼寝しよっと。


  

Posted by やーるー at 14:29Comments(0)銃器

2014年07月06日

7/6 WALL第3戦目

何となくジワーっとする天気の中、定例第3戦が開催されました。

集まったのはわずか11名+ゲームをしないフィールドマスター。




ネタ満載のDOYA伍長。
今日もドヤストリームアタックからのドヤ撃ちをバンバン決めておりました。


モノマネ師のレブランさん。
ん?背中(w


最近はゲームより、フィールド整備もしくはカメラ。


若いから動きがすごい胡椒くん。なんで胡椒なのか?


今日も遠くからお疲れさまです。


炎操り師も健在。

今日の名言
「どうしたら(女性に)ふられるの?」
女性にふられた事の無いあるお方の一言です。さすがスケコマシですね(^^)

さて、もうすぐオペミネだ!
  

Posted by やーるー at 20:44Comments(6)ゲームレポート

2014年07月03日

Lightbox

買う気はあまりないのにウェアラブルカメラを検索してたりします。

そんな中、「こりゃエエ!」ってのを発見。


(詳細は「Lightbox カメラ」で検索すると色々出てきます)

小さい上に性能は問題なさそう。価格も現地価格149ドルとそこそこ。

こりゃ売れるでしょう。

しかし小さすぎてフィールドで無くしそうで怖いですね(^^;)
  

Posted by やーるー at 08:03Comments(0)その他