QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月06日

沖縄へ

本当は来年の予定でしたが、妻も乗り気になったのと、思った以上に安いプランが見つかったので2年ぶりに沖縄に行って来まーす♪


ブログを振り返ってみると、2年前のほとんど同じ頃に行ってたんですな(^^;)

観光地は大体行きつくしたので何をするか?これから検討です。

エアガン、ミリタリー関係のお店も少し回ってみようかと思ってます。

沖縄の皆さん、もし接する機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

また、ミリ関係でお勧め等ありましたら教えて頂けると幸いです。

しかし、2年前は3歳以下で無料だった息子も4歳になって一人前料金です・・・痛い(T_T)  

Posted by やーるー at 18:33Comments(0)雑文

2015年08月03日

8/2 有明定例戦

8月2日
急遽、最北の海豹さんが来札される事になったので、有明ベースに行ってきました。
写真はあいかわらずほとんど撮ってません。

最近随分と暑いので、暑さ対策要員も召集。

いやー、涼しかったです♪
暑さ対策要員の中尉さんありがとう!
写真では何ゆえか、邪腐がレブランさんに説教されて頭下げてますが、気にしないでおきましょう。

久々にゴルゴと邪腐のデコボココンビともゲームしました。
相変わらずの中二病の邪腐でしたが、社会人になって金回りが良いのか装備が充実。
ゴルゴも例の如く、銃を使い捨てかの如く新調しておりました。
ゴルゴにいたってはここぞとばかりに、タクティカルブラインドショットを連発。あーこれが君の本質なんだね(w

そんな感じで暑い中結構快適にゲームが楽しめました。
あ、皆さん家族サービスも忘れずにしましょうね!

オマケ

けっこうマメです。



  

Posted by やーるー at 07:58Comments(2)ゲームレポート