QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
やーるー
やーるー

2014年06月29日

6/29 WALL臨時ゲーム

本日はWALL臨時戦です。
6月は何かと天気が悪かったのと、私の会社の部下「合コン大王(仮称)」がサバゲをやってみたいと言う事で開催させて頂きました。

天候は快晴・・・でしたが、風が強い(><)
それでも雨よかマシですね。

そんな中、WALLではそこそこに多い14名でのゲームとなりました♪


「合コン大王(仮称)」
初めてとは思えない中々良い動きをしておりました。
今回は初回と言うことで銃その他は貸しました。今後続けるでしょうかね。



久々に復活のカバさん。
やはり炎操り師はWALLが良く似合います。
おかげで火の点きもバッチリでした♪



モノマネが上手いレブランさん。本日は中尉の真似を披露。似てるんだなコレが(⌒⌒;)



いつもすぐゲームに飽きる男。今日は比較的やってた感じ。
それでも半分くらいかなぁ・・・。持ってる宝は多いのに持ち腐れてますな( ̄▽ ̄)



いつも遠路はるばる最北さん。次回もよろしくお願いします。



お坊ちゃまの邪腐さまが、愚民殿へ和牛を提供して下さいました。
とても美味しゅうございましたが、邪腐さまはブランド和牛しか食さない様で、こちらの和牛はあまりご賞味されておりませんでした。


さて来週は定例会です!



  

Posted by やーるー at 19:08Comments(3)ゲームレポート

2014年06月25日

ネタが無い



VFCの電動MP5が欲すぃ・・・。

こないだあやうくMIUさんで買ってしまいそうになりましたが、冷静に一旦スルー。通帳見たら「無理だコリャ・・・(++)」

うちの会社はボーナスが流動的なのでそれまで待とうと大人の対応( ̄▽ ̄)V

しかしここに来て救世主!?(儲け話)

上手くいけば、50,000~80,000円の臨時収入♪♪


(↑救世主?)


  

Posted by やーるー at 08:39Comments(0)銃器

2014年06月18日

6/18 平日ゲーム参加

本日は日テロさん主催の水曜ゲームに混ぜて頂きました。

天気は予想よりも悪し・・・。それでも誰も中止を口に出さない所が凄い(w

終わってみれば、まぁ降ったり止んだりでしたが、大雨にはならず取り合えずゲームは出来ました。


Sukekomasy2号さんと初めてゲームで一緒になりました。
スポーツで鍛えたこのたくましい腕が女子にはたまらないらしいですね。



Sukekomasy1号&2号夢の競演♪
談笑しております。もちろん内容は・・・ウフフですねぇ。



初めて一緒にゲームしましたね。
味方かつ客を後ろから撃とうとする酷い人・・・(泣

私は有給と言う労働者の権利を行使してゲームに行った訳なのですが、文明の利器である携帯電話に電話やらメールやらが結構来ましてねぇ・・・。しかもある器械の商談の結果待ちと言う事もありまして気が気でありませんでした。そのせいか前半、戦果はイマイチでございました。(じゃ、休むなよ!ってつっこみは無しで・・・)併せてなかなかリアカンでは多弾の嵐に立ち向かうのは困難でしたねぇ、せめて足場が良ければ・・・とは思うのですが、こればっかりは仕方がありません。自分の修行不足なだけです!ね、伍長!


  

Posted by やーるー at 18:50Comments(1)ゲームレポート

2014年06月15日

気持ちを変える

日本代表には気持ちを変えて次の戦いに挑んで欲しいですね。

そんな訳で私も気持ちを変えるべくTOP M4をチェンージ!



URX4を外しました。
なーんか精神衛生上良くないんですよね。センターが出てるか気になって(^^;)
元に戻したらハンドガードも気分次第で変え易くて◎♪


やはり自分の中ではサバゲを始めた頃に知ったM500タイプのハンドガードが永遠の№1!
ちと重いのが欠点ですが・・・。




評判の良かったDOYA伍長も愛用のUQタクティカルのタクティコーシャツです。
ドライポロと呼ばれており速乾性能の高さがウリです。先日の雨のゲームでもすぐ乾いて快適でしたね。
少しでもタクティカルっぽくみせる為に袖にベルクロを貼ってみました・・・が、なんか喪章みたいですな・・・orz



  

Posted by やーるー at 19:02Comments(0)銃器装備

2014年06月15日

VFC 電動MP5

今日はサバゲが中止になったので、午前中はワールドカップを見てました。
サッカーは詳しくないのですが、なんかおっかない人が出てきたとたん流れが変わったのが私にも解りましたね。
詳しくないので良く解りませんが、予選は突破できるのでしょうか?何とか頑張って欲しいものです。

さて、午後はMIUさんへ


新発売のCYMAのAKが気になって・・・。
てか、CYMAって存続してたのねぇ・・・って感じなのですが、あちらの事情は良く解らないので気にしないでおきます。
このクリンコフにM4ストック付いた形は年々か前に憧れていた形なのですが、これを実現するには高くってねぇ・・・。
CYMAのAKは質感はそこそこですが価格も安くなかなか魅力的だと思います。

「こんなの入荷してますよ」って見せられたのが・・・

VFCの電動MP5でした。
「これはイイ!」です。質感は言うまでもなく今までのMP5の中で一番でしょうね。
そしてなによりグリップが細いです。ガスより気持ち太く感じますが、マルイやCYMAよりは確実に細いです。
これはまさにBest of MP5ではないでしょうか?
しかしそれだけに価格もなかなか・・・。

けど、これ買うならTOPのM4もう1丁かなぁ

  

Posted by やーるー at 17:59Comments(3)銃器

2014年06月08日

6/8 DOYA会

ども


本日は臨時ゲーム、DOYA会でございました。
あいにくの天候不良でのスタートで雨にはかなり降られました。「昼飯食ったら終わりかなぁ・・・」と濡れながらもゲームしてたのですが、奇跡的にも午後からは快晴♪1日たっぷりDOYA会を楽しむ事ができたのでした♪

DOYA会とはいわゆるリアカン戦なのですが、集まった人数が6名+αと少なく、あまりリアカンの意味はなかったですね(^^;)
しかしゲームは人数が少ない分動きがかなりありました。1人違うだけで戦力バランスがかなり変わりますからねぇ・・・。
おかげでかなり動きまくってクタクタ・・・。
しかし、濃いゲームが多く、とても楽しい1日でした♪


DOYA会主催のDOYA-SUKEKOMASY伍長。
最近は家の帰るのが苦痛のようだ・・・。


マタギ風コスプレ?
タナカのKar98、質感・実射共にいーですねぇ。


「歩くお宝倉庫」レブランさん。


大きな可能性を持つ期待の新人N君。





  

Posted by やーるー at 18:50Comments(2)ゲームレポート

2014年06月01日

6/1 WALL2戦目


本日は快晴の中、定例戦2戦目が開催されました。

常連組のほとんどが欠席の中、北部同盟さんや、なんと初めてと言う方4名の参加も有りまして、誠にありがとうございます。

私は終始TOP-M4を使用。
なんというか・・・、弾切れの時だけじゃなく、この銃楽しすぎますね♪

ゲーム中の写真を撮っていないので、レポートはこんだけです(++)

では、おやすみなさいぃぃぃ。






  

Posted by やーるー at 21:02Comments(9)ゲームレポート