QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月22日

6/21 WALL定例会


超快晴の中、WALLの定例会がこじんまりと行われました~。

気温もかなり上がったのでガスブロで楽しむ方もチラホラ。

通常の殲滅戦の他、包帯を使ったメディック戦も行いました。


やっぱドヤ顔。








誰だか知らんが撃った人NICE!!










  

Posted by やーるー at 17:45Comments(0)ゲームレポート

2015年06月14日

有明ベース定例会参加


「昨日会った女の子、こんな巨乳でした」by伍長



本日、カバさん、DOYAさんらと有明ベースの定例ゲーム会に参加してまいりました。

有明ベースのフィールドについてはすでに皆さんご承知かと思いますが、同じエリア内に第1~3フィールドと3つのフィールドを有しており、1日で3つの違うフィールドで遊べると言う贅沢な作りのフィールドです。

ゲームは殲滅戦、フラグ戦その他色々と様々なルールで進むのですが、いずれも厳格なタイムスケジュールで進んでいる感じで、間延びした感じが無いのがWALLとの大きな違いですね(^^;)

3人で参戦と書きましたが、行ってみると、KAJI君や胡椒君、t2yaさん、レブランさんとお馴染みのメンツも集まっており、知ってる仲間と同じチームでゲーム出来たのが、良かったですねー♪

残念ながら、ZUUさん、アミエルさんとは敵チーム・・・。けど、お陰でたっぷり撃ち込ませて頂きました♪

写真はあまり撮れてないので、そこそこな物だけ掲載です。









いやしかし、楽しいフィールドでした。

次回是非また仲間達と参戦したいですね♪






  

Posted by やーるー at 20:47Comments(4)ゲームレポート

2015年06月13日

明日は・・・!!

40過ぎても未だに酒を呑み始めると止まりません。
先日木曜に会社の部下と軽く寄るつもりが気がつけば3時。
いつもの店に寄ってしまったのが運のつきでした。
おかげで金曜はほとんど仕事になりませんでした(++)

さて、そんな良き社会人でもあり良き父親でもあるワタクシですが、
今年はサバゲは2週に1回に留めようと決めてた訳ですが、そんな志もなんのその!連続で行っちゃいます!
もちろんWALLは定例会の日ではありませんので他のフィールドにお邪魔してみたいと思います。

明日に備えてTOP M4を再度小変更。
M4はやはり色々遊べるので飽きが来ないですね(^^)
と言ってもダットサイト変更した位か・・・。


1号機にホロサイト(レプ)装着し、T-1レプを2号機に乗せました。


最近のホロサイトレプは以前より進化したようです。
接眼部側のレンズの写り込みはほとんどありません。ちょっとレンズが暗い感じはします。


ダットの明るさも充分な感じがします。
また、昔のモノはダットの濃さが均一でなかった記憶もあるので、その辺も進歩してるんですね。

今日は350mlのビール2本位で止めておきます(^^)


















  

Posted by やーるー at 18:32Comments(0)パーツ

2015年06月07日

6/7 WALL定例会


お尻をぷりっと最北さん。
WALLでは必ず毎回ホモネタで盛り上がります。

さて今日の定例会・・・寒いかった~。風が無かったのが救いでした。

本日はメディック戦を導入しました。
もちろんヒネクレ者のWALLですので、ちょっと趣向は凝らしてあります。と言っても、某動画を参考にパクらせて頂きました。

チームの何人かもしくは全員が包帯を持ちます。
ヒットされた人はその場で待機し包帯を持ったメディックを待ちます。
メディックが来たら腕に包帯を巻いて貰い軽く縛って貰います。
包帯を巻いて貰った人は自分で巻いて貰ったその包帯を外した時点で復活です。
その包帯は再利用が可能で、包帯を持っていればまた誰かを助ける事ができます。
助けた人はもちろん包帯を使ってしまったので、もう誰も助ける事はできません。
ルール上複数本包帯を持てる人も出てきますが、持ってる包帯分助ける事はOKです。

と言った感じでこのルール初投入。
ルールが無意味に終わるケースもあれば、救出が功を奏したケースもあり、そこそこ上手くは行ったかなぁと行った感じです。
今後このルールを継続するかは要相談ですが、何かしら新しく楽しそうな事は積極的に取り入れて行きたいですね♪


相変らず写真は殆ど撮れてません。次回こそがんばって撮影します。


若いうちに恋せよ男子。


今期初外ゲームだったけど、嘘をついたぶん帰りが辛い。
匂いと髪の毛には気をつけて♪
そんな貴方に捧げる歌は・・・




勝手にカメラで撮られてたー(><)
とてもお見せできません。

さて、次回は21日でーす。








  

Posted by やーるー at 20:52Comments(4)ゲームレポート

2015年06月01日

KEYMODの意味ねぇアクセサリ~


今日曜にはゲームがあるので使える形にしました。


レイルパネルはURXについてた奴です。
ネジ止めです。
しかもハンドガードが細いので、一旦外さないと再装着不可です。
KEYMODの意味ねぇ~。


ハンドストップはLarueタイプのを幅がピッタリなので加工して装着。
ガタツキは一切ありません。
が、これまたハンドガードをいちいち外す必要があります。
KEYMODの意味ねぇ~っすね。

まだまだこれからです。


  

Posted by やーるー at 20:54Comments(0)銃器パーツ