QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年02月03日

このパーツをどうしてくれようか



エレメントのM500Aは単品ではそこそこ軽いなぁと感じてたのですが、実際M4につけると結構ずっしりきますね。

そんな訳なのでG&Pのだともっとずっしり来るでしょう。

しかしこの余ってるパーツはどうしましょうかね・・・。

そのうち色でも塗って気分で付け替え様にしてみますか。

やっぱM4は色々付け替えできるからいいね♪
  

Posted by やーるー at 17:42Comments(1)パーツ

2013年02月02日

とりあえず完成

作業途中の写真を撮るのは苦手です(汗

あのお方は凄いですね~。




えーっと、

デルタリングはG&Pに交換して、レシーバーにガスチューブ用の穴を空けて、ガスチューブももちろんG&Pのに交換しました。

そして、エレメントのM500Aタイプのハンドガード付けて完成!って訳です。

個人的にLEなM4=M500Aってイメージがものすっごっく強いんですよね。

SWATの影響でしょうか?

最近のフィールドでは皆様タクティコーなM4をお持ちの方ばかりなので、こんなシンプルなのもいいのかもしれません。

でも、きっと飽きが来るんだろうなぁ~(^^;)  

Posted by やーるー at 17:54Comments(3)銃器

2013年02月02日

久々に買いました

久々にマルイの銃、そしてM4を買いました!



マルイ様の銃なんていつでも買えると思ってたんですが、実に4ヶ月間も待たされましたね(^^;)

数年前はあまり途切れる事なんて無かった様な??



とりあえずは、次世代の大きな欠点だと思います。デルタリングを変更します。

なかなか面倒ですが、これだけはやらねばね。

後は小カスタムですが方向としてはオーソドックなLEスタイルです。

嫁と子供が出かける間に作業です。(子供に邪魔されるので・・・)
  

Posted by やーるー at 15:32Comments(1)銃器