QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月03日

8/2 有明定例戦

8月2日
急遽、最北の海豹さんが来札される事になったので、有明ベースに行ってきました。
写真はあいかわらずほとんど撮ってません。

最近随分と暑いので、暑さ対策要員も召集。

いやー、涼しかったです♪
暑さ対策要員の中尉さんありがとう!
写真では何ゆえか、邪腐がレブランさんに説教されて頭下げてますが、気にしないでおきましょう。

久々にゴルゴと邪腐のデコボココンビともゲームしました。
相変わらずの中二病の邪腐でしたが、社会人になって金回りが良いのか装備が充実。
ゴルゴも例の如く、銃を使い捨てかの如く新調しておりました。
ゴルゴにいたってはここぞとばかりに、タクティカルブラインドショットを連発。あーこれが君の本質なんだね(w

そんな感じで暑い中結構快適にゲームが楽しめました。
あ、皆さん家族サービスも忘れずにしましょうね!

オマケ

けっこうマメです。



  

Posted by やーるー at 07:58Comments(2)ゲームレポート

2015年07月15日

有明ベース定例会とタスマニアンタイガー

今更ですが、12日有明ベース定例会に参加してきました。

(写真は撮ってないのでパクリの合成です)

とにかく暑くて暑くて・・・。
意識朦朧、心臓バクバク・・・、途中から歩くことさえ困難な状態でしたね(^^;)
清涼飲料水もガバガバのんだのですが、トイレに行く必要がまったくありませんでしたわ。
自販機も相当の販売数を記録したんではないでしょうか?



今回は新に購入した「タスマニアンタイガー ウォーリアーベルト Mk2」を実戦投入しました。





写真の状態と実際の使用アイテムは違いますが、ホルスター、M4用ポーチ×2、ハンドガンポーチ×2、ダンプポーチ2と言う構成で使用したのですが、独自の滑り止め効果もあいまって、ズリ落ちることも無く、また装着感も非常に良好でした♪
インナーベルトが柔らかめだったのでホルスターの保持が心配だったのですが、まったく問題なくバッチリ固定されていたので、しばらくはこのまま使えそうですね。

ドイツ製故に頑丈な印象もあり、ブランドに拘りがなければ比較的手にも入りやすいので、購入を検討されている方はお一ついかがでしょうか?


  

Posted by やーるー at 08:39Comments(3)装備ゲームレポート

2015年07月05日

7/5 有明べース



4週連続でゲームに行っているので流石に今日は家族サービスに努めようと思ってたのですが、
DOYA伍長からの「有明行くからお前もコ・イ・ヨ」メッセージが有り、色んな言い訳を嘘で塗り固めながらも参戦してまいりました。


どうでも良い話ですが、ワタクシ本日1番乗りでした。
天気ももの凄く良かったですね。青空が気持ち良い♪

写真は相変らず撮ってません・・・。

スマホで撮った何枚か。


モデル風いでたち



ZZZZZ・・・・




ついに食べたよ、出前カツカレー(w





  

Posted by やーるー at 19:53Comments(2)ゲームレポート

2015年06月22日

6/21 WALL定例会


超快晴の中、WALLの定例会がこじんまりと行われました~。

気温もかなり上がったのでガスブロで楽しむ方もチラホラ。

通常の殲滅戦の他、包帯を使ったメディック戦も行いました。


やっぱドヤ顔。








誰だか知らんが撃った人NICE!!










  

Posted by やーるー at 17:45Comments(0)ゲームレポート

2015年06月14日

有明ベース定例会参加


「昨日会った女の子、こんな巨乳でした」by伍長



本日、カバさん、DOYAさんらと有明ベースの定例ゲーム会に参加してまいりました。

有明ベースのフィールドについてはすでに皆さんご承知かと思いますが、同じエリア内に第1~3フィールドと3つのフィールドを有しており、1日で3つの違うフィールドで遊べると言う贅沢な作りのフィールドです。

ゲームは殲滅戦、フラグ戦その他色々と様々なルールで進むのですが、いずれも厳格なタイムスケジュールで進んでいる感じで、間延びした感じが無いのがWALLとの大きな違いですね(^^;)

3人で参戦と書きましたが、行ってみると、KAJI君や胡椒君、t2yaさん、レブランさんとお馴染みのメンツも集まっており、知ってる仲間と同じチームでゲーム出来たのが、良かったですねー♪

残念ながら、ZUUさん、アミエルさんとは敵チーム・・・。けど、お陰でたっぷり撃ち込ませて頂きました♪

写真はあまり撮れてないので、そこそこな物だけ掲載です。









いやしかし、楽しいフィールドでした。

次回是非また仲間達と参戦したいですね♪






  

Posted by やーるー at 20:47Comments(4)ゲームレポート

2015年06月07日

6/7 WALL定例会


お尻をぷりっと最北さん。
WALLでは必ず毎回ホモネタで盛り上がります。

さて今日の定例会・・・寒いかった~。風が無かったのが救いでした。

本日はメディック戦を導入しました。
もちろんヒネクレ者のWALLですので、ちょっと趣向は凝らしてあります。と言っても、某動画を参考にパクらせて頂きました。

チームの何人かもしくは全員が包帯を持ちます。
ヒットされた人はその場で待機し包帯を持ったメディックを待ちます。
メディックが来たら腕に包帯を巻いて貰い軽く縛って貰います。
包帯を巻いて貰った人は自分で巻いて貰ったその包帯を外した時点で復活です。
その包帯は再利用が可能で、包帯を持っていればまた誰かを助ける事ができます。
助けた人はもちろん包帯を使ってしまったので、もう誰も助ける事はできません。
ルール上複数本包帯を持てる人も出てきますが、持ってる包帯分助ける事はOKです。

と言った感じでこのルール初投入。
ルールが無意味に終わるケースもあれば、救出が功を奏したケースもあり、そこそこ上手くは行ったかなぁと行った感じです。
今後このルールを継続するかは要相談ですが、何かしら新しく楽しそうな事は積極的に取り入れて行きたいですね♪


相変らず写真は殆ど撮れてません。次回こそがんばって撮影します。


若いうちに恋せよ男子。


今期初外ゲームだったけど、嘘をついたぶん帰りが辛い。
匂いと髪の毛には気をつけて♪
そんな貴方に捧げる歌は・・・




勝手にカメラで撮られてたー(><)
とてもお見せできません。

さて、次回は21日でーす。








  

Posted by やーるー at 20:52Comments(4)ゲームレポート

2015年05月24日

5/24 WALL定例会



本日はWALLには珍しく約20名が参戦。
見学ユーザー(女性)も訪れるなど、なかなかの賑わいでした。

ある1戦その①
私「ゴルゴ、あの辺にスナイパー居るから威嚇射撃をしてくれ!その間に俺が近づくから」
ゴルゴ「了解です!」
パンパンパン・・・
忍び寄る私・・・。
発見!
パンパン!ゲットです。

ゴルゴとバッチリのコンビネーション♪
ゴルゴも成長したなぁ( ̄▽ ̄)


ある1戦その②
私に気づいていず前方から来たSHA先輩ゲット。
横に回り込もうとしてたカバさんもゲット。
やったぜ!
・・・と思ったら、更にもう1人(@@)
たーぼさんにやられました。

サバゲってやっぱり1人で動くより、複数で連携した方が強いですねぇ。

とかなんとか、楽しい1日でございました。
参加の皆様お疲れ様でした~♪



  

Posted by やーるー at 21:42Comments(2)ゲームレポート

2015年05月18日

マタギだよ全員集合!



5/17
お誘いを受けまして、マタギ貸し切りゲームに参加してきました。

朝の集合時間を考えて前日夜に出発し、近くの駐車場で車中泊したのですが、薄めの寝袋しかなかった為寒い寒い。
ロクに眠ることもできずゲームに挑む形となりました。車中泊舐めてましたわ(++)

さて、ゲーム当日の天気は問題なかったものの、風がハンパ無く強い強い。おまけに頭はガンガン痛いわでなかなかまともにゲームは出来なかったなー。

けど、色んな所から色んな知り合いが集まって、ゲームより色々話する方が楽しかったりもします。

ゲームの写真はまったく撮ってないので、他の方のレポートを御覧ください。

なんか、年内に2回めのあるようなので、その時は風は勘弁して欲しいなぁ・・・。

  

Posted by やーるー at 16:42Comments(11)ゲームレポート

2015年05月07日

5/6 WALL開幕戦

5/6 WALLの開幕戦に行ってきました!
他所様が大繁盛の中、WALLはこじんまり、まったりムードです。
何故かオッサンが多いのはまったりゲームが進むからでしょうか?

ゲーム中の写真は最近撮影する気が起こらないので少しだけ取った写真にて失礼します。
ちなみにワタクシ初めてゆのチャンを撮影してみました(w


近くでTake.Rセンパイが色々言いながらポーズを取っているのを横撮りさせて頂きました♪
色んな人に色んなポーズで撮られているせいか、慣れてますね。
しかし、まだ高校生。18を超えたら何か起こるのでしょうか!?


火と対話中


常連のZUUさんとアミエルさん(美人)です。
アミエルさんは何故か私とあまり口をきいてくれません・・・orz


銃数年ぶりに復帰のSHAさん。スタイルも銃も時代を感じます。しかし動きはなかなかの物でした。

とまぁ、適当にしか撮影してませんでした。
次こそもっと撮影します!









  

Posted by やーるー at 20:37Comments(8)ゲームレポート

2015年04月30日

WALLプレオープン戦

こんにちわ!

もの凄く久しぶりにログインした気がします。

いつもなら冬でもそれなりにミリネタがあるのですが、今回はまったくと言っていいほど無く、今年初のゲームが久々のブログ更新となってしまいました。

いきなりですが、WALLが何とか今年もオープンしまして、ゲームに参加してきました。


(写真は勝手にcopycatさんのを拝借させていただきました)

冬の間に酒漬けになってたせいもあって、しかもいきなりの運動ですから初戦から身体が悲鳴を上げました(++)
その後も気力で身体を動かすんですが、思った以上に身体がついてきません。やはり日頃の鍛錬の重要性を感じます。
とりあえず毎日少しでも身体は動かさないといかんですねー。エレベーターを使うのを止めたり、車での移動を控えるなど出来ることから初めてみますか(^^;)


あと、ここ最近の北海道は4月とは思えないほど暖かくて、昨日もガスブロが元気に動いておりました。

当然、マルイM&P+サファリランドを腰に挿していたんですが、案の定銃の位置が高すぎてプレキャリに干渉して抜きづらいったらありゃしない。抜くべき場面でもたついてしましました。
とりあえずはサファリランドユーザーなら定番?のユニバーサルベルトループでも購入してみます。

今年も遊んで頂く皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m






  

Posted by やーるー at 18:19Comments(2)ゲームレポート

2014年12月21日

キッズでゲームとシューティング♪



昨日はDoya伍長と雑魚2名でキッズへ行ってきました。

土曜の夜だから混んでるのかなぁ?と思ったのですが、それほどでもなく程よい人数でした。
混ぜて頂いてありがとうございます。

さて、せっかくサファリを買ったのにつけるライトが無かったので購入してました。

M6Xレプとかはあるのですが、当然レーザー付きなのでサファリには入りません。
また、M6Xは特にスイッチ部の剛性が半端なく弱くて、とても使用に耐えないのが、何故だか巡り巡ってサファリランドと新しいライトの購入に繋がったりしてました。

機種は1択でSUREFIRE X300 Ultraです。
当然レプリカで検討してたのですが、何を血迷ったか2つも買ってしまいました。
あと1万ちょっと出して本物買おうと思ったのですが時既に遅しだったので、「ま、仕方ないね」って事で2つのX300レプリカが我が家に到着しました。


こちらがたぶんちまたで一番流通している、見た目もかなりリアルなレプリカです。
昨日、某特殊部隊員(もどき)に「本物?」と聞かれたので「そうだよ」と言ったら信じてたので、質感的にも問題ないでしょう。
スペック的には300ルーメンとの事なんですが、本当にそうかは解りませんがサバゲには全然充分過ぎる程の性能です。


こちらはB品で販売されてたエレメント製のレプリカです。
質感も特に悪くなく、使用感や明るさなど全然問題ありません。逆に各種アダプタ関係はエレメントの方が付属品が多いです。
B品の理由ですが、レバーを右に倒した時の接触が悪いだけで、右利きの私は当然左の指でライトの操作を行うので、まったく問題はありませんでした。これで約5,000円だったので満足できる買い物でした。

サファリのホルスターも初使用だったのですが、ハンドガンしか持っていってない私はほとんど使う事がありませんでしたわ(++)
やっぱインドア用の長物の用意が必要ですな(^^;)  

Posted by やーるー at 10:26Comments(2)ゲームレポートパーツ

2014年12月15日

Detonetor

しばらくぶりの更新です。

冬になるとネタがありませんね・・・。

さて、最近はマルイM&PにDETONATORのスライドなんぞを組み込んでみました。
なんせ、サイトも含めると銃が2丁余裕で買えちゃいますからかなり悩みましたが、某★太郎氏直伝の「自分へのご褒美」と言い聞かせて買ってしまいました。



スライドは通常サイズの4.25インチでサイトが10-8です。
5インチスライドも魅力的だったのですが、ホルスターの事を考えると制約が出てきそうなので、4.25にしました。
他のタクティカル系は個人的にあまり興味を惹かれないのパスです。


(しかし立派な箱に入っております・・・。箱はそれなりで良いので安くして)


Fobusホルスターへもバッチリ。
しかしそろそろサファリあたりが欲しいかも・・・。




昨日は久々インドアゲームに混ぜてもらいました。
人が多くて多くて、なかなかカオスな状況。札幌にももう一つくらいあればいいのになぁ・・・。白石は遠いし・・・orz
ゲス田さんも、ゲスな銃(G17とかG19のGはゲスのGらしいです)を一杯持ち込んで参戦。
筋肉でヒットを量産しておりました。今度ゲスノート貸して下さいね♪



  

Posted by やーるー at 07:47Comments(0)ゲームレポートパーツ

2014年11月02日

ユニット遠征・・・失敗の巻



本日は天気予報がよければゲームでも・・・と言う話だったのですが、回復の見込みが立たなかったので、
デコボコオッサン3人衆で最近苫小牧に出来たインドアフィールド「ユニット」へ遠征に向かいました。

苫小牧には思った以上に早く着きましたが、某氏のワガママで苫小牧のドリームホビーに寄りました。
エアガンのみならず、ホビー全般を扱っているお店ですが、エアガン関係もなかかな渋いチョイスのラインナップです。
私は・・・

なんとなく、M2カバーを購入。
他の二人は財力に物言わせて二人とも「ユニットで使うんだ♪」なんて、ハンドガンを1丁づつ買ってたりしました。

店を出てユニットに向かう途中で、ある事実発覚!!
「本日ユニットは13~17時まで完全貸切・・・らしい?」



この時12時15分。

「もしかしたらYANちゃん達かもねー」
「そしたら混ぜてもらうかー」

とか言いつつ、取り合えずユニットには向かいました。

ユニットには12:30頃には到着。
取り合えず店に入り、様子伺い。

フィールド内はごく一部しか見れなかったのですが、思った以上に広いしなかなか面白そうな感じです。

ま、その後解ったのですが、残念ながら貸切はまったく知らない人達であったことと、混ぜて頂けるとの話もあったのですが、すっかりテンションが下がってしまったので残念ながら、本日のユニットでのゲームは諦める事にしたのでした・・・。

ミリブロでは13時までの10禁限定戦しか情報がなかったのですが、貸切に関してはお店のツイッターで告知されていた様です。
んー、貸切情報はツイッターだけじゃなく、やはりオフィシャルサイトとかミリブロでも情報欲しいですなー。

実際に行ってみてですが、高速使えば思ったより時間もかからないですし、10名以上であれば通常料金での貸切も可能との事ですので、そのうち参加者募ってゲームしたいですなー。








  

Posted by やーるー at 20:18Comments(0)ゲームレポートその他パーツ

2014年10月21日

WALL最終戦終了



最近すっかりブログ更新の気力が萎えております。
ゲームもそれなりに参加しているのですが、写真も撮る気がないので、最近はカメラすら持っていっておりません。

先日19日、10月としてはかなりの好天の中WALL最終戦が行なわれました。
オペミネ含め、参加していただいた皆さんありがとうございました。

あまりにも天気が良く快適だったので、もしかするとDoya伍長得意な「泣きのもう一回」が入るかもしれません。
その時はオフィシャルブログにアップしますので、お時間の合う方は参加を御検討下さい。

<小ネタ>

TOP M4(カートレス)のテイクダウンピンは脱落防止のためにネジで留められるタイプになっているのですが、これだとメンテ時に面倒だし、見た目も良くありません。
試しに電動用の安いのを買ってみたのですが、ドンピシャリのサイズでした。失敗が怖くてVFC等の高いのは買えませんでした。
MIUの髭のおじさんありがとうございました♪







  

Posted by やーるー at 08:13Comments(2)ゲームレポートパーツ

2014年09月23日

桜山4時間耐久とZelloとiphone6

先週日曜日、たぶん北海道では初の耐久ゲームに参加してきました。

10時~14時まで絶え間なくゲームが続きます。

今までにない広大なフィールドなので、移動などにとても体力を使いますが、あの広大なフィールでなければ耐久ゲームは成り立たないでしょう。

しかし予想以上に疲れました。夏だとやばかったでしょうね(++)

さて、そこで特小無線が活躍するはず・・・だったのですが、フィールドが広すぎてまったくと言うほど役に立ちませんでした。

たぶん、ゲーム自体も無線が通じる事を前提として立案していたっぽいので軌道修正を余儀なくされた感じを受けました(推測)

普段のゲームでも特小無線は決して使い勝手が良いとは言えませんよね。

そこで色々しらべて使えそうな感じ立ったアプリが「zello walkie talkie」と言うスマホアプリです。

これは簡単に言うとスマホを無線ライクに使える事ができるアプリで、話す時は無線の用にボタンを押しながら話すと言うものです。

回線も3G以上であれば快適に使えそうなので、たぶん大抵のフィールドでは使用可能なのではないでしょうか?

もちろん距離の問題は一切ありません。例え、地球の裏側とでも通信可能です。

たまたま付き合ってくれた、たっかさんとも(数十キロは離れている)ばっちり無線っぽく交信できました♪

問題はヘッドセットですね。

PTTスイッチなど推奨品はあるようですが、サバゲで使うには微妙です。

何がどう使えるか(bluetooth、有線)まったの未知です。

そこさえクリアできれば、スマホはかなりの人が持っていますし、特小本体を買うよりイヤホン等を買う方が安くすむ筈ですから、無線ゲームの充実化が図れるのでは?と思いました。

たぶん現状でベストな使い方はイヤホンはbluetoothで、発信時にはスマホ画面でPTTってな感じでしょうか?

さて、もしこのアプリが使い物になるとして、スマホのバッテリーの持ちが心配になりました。

私はiphone5なのですが以上にバッテリーの減りが早く、自家用車や会社の営業社、自分のデスクなどに各1本充電ケーブルを常設しているくらいです。
妻も未だに4を使っているし、私も丁度2年目を迎えるので6に機種変更しようとショップに行った所・・・

なんと、バッテリーのリコール対象機器である事が判明しました(@@)

併せて電源スイッチ異常のリコール対象機であると言うWパンチです。

知らなかった自分が悪いのか?1年くらいは使い勝手が悪い思いをしてきた次第です・・・。

そんな訳でまずは明日にでもテクニカルサポートに電話して無償修理に出します。

で直ってきたら、下取り対象として売却し、iphone6に帰る事にしました。

iphone5をお使いでバッテリーの減りの早さや、電源ボタンの不調に悩んでいる方はWebサイトでチェック出来るみたいですので一度確認をしてみてはいかがでしょうか?今更ですが・・・



  

Posted by やーるー at 22:20Comments(4)ゲームレポート雑文

2014年08月17日

8/17定例戦

本日はまたまた快晴の下定例会の開催です。

・・・と、その前に

大方の人に言われそう「やっぱりな・・・」

やっぱり堪えきれませんでしたわ(^^;)


さて・・・ゲームの写真はありません。

が、なんと驚きの26名の参加者(@@)

ビツクリです。

来てくれた皆さんありがとうございますm(_ _)m



久々にURX4に戻したTOP-M4ですが、何故かURXにすると戦績が良い。
持ち方がコスタ持ちになるがいいのか?それで気分がアグレッシブになるのか?

アグレッシブ過ぎて、敵陣フラグまで行ったのに、敢えて取らず敵を撃ちに行く・・・我ながらゲスい!
ま、それぐらいアグレッシブになる訳です。

んでもっていつものお約束♪

題「餌付け」

さて、今月は第5も定例開催です。
9月は第2、4に変更の予定です。
参加をお待ちしております。




  

Posted by やーるー at 18:49Comments(2)ゲームレポート

2014年08月05日

久々のノース7他

8/3は久々にノース7にお邪魔してきました。

若いって素晴らしい・・・。

暑さにやられて体力はなくなる一方でした。あの炎天下で走り回れる体力が欲しいっす。

サバゲって結局機動力なんだよね・・・(泣



さて、そんな疲れた遠征の帰りに私はM&Pを見に、伍長はHK417を見にMIUさんへ

しかしM&Pは未入荷・・・あったら買おうと思ってたのにな・・・orz

たまたまお店に到着したばかりの荷物の中にかっちょええプレキャリ発見♪

「あーこれ僕も欲しいんすよねぇ」「あ、似合いますねぇ」

なんて、伍長のみえみえの言葉に、まったく買う気のなかったプレキャリが欲しくなってきた。

「これ買っちゃうとM&P買えなくなるしなー」
「M&Pなんていつでも買えますよ」
「僕もHK417買いますし、一緒にイキましょうよ♪」
「よし、買うか!イク時は一緒だ(謎)!」

で買ったのがコレ↓


最近の装備にうといワタクシは正直こんなのは見た事がないんだけど、
「コスタが使ってますね」とか「マンドレイクは消えますね」
なんて魔法の言葉と、なんだかんだカッチョいいので踏み切ってしまいました。
(もちろんレプです)

見え透いたDOYA伍長の話術にやられてしまった感じです(^^;)
(MIUからバックマージンでも貰ってるのだろうか・・・?)

でもカッチョイイので、まいいか♪

ちなみに伍長はさんざん迷ったあげくHK417は金策後と言うことで見送られました・・・。どうせ買うんだと思うけどね♪



帰宅後、装備も変えたし銃も変えようと思って、再度URX4にチェンジ!

これで銃もすっかり軽くなりましたわ♪

暑さですっかり疲れたワタクシですが、あまりにも疲れた為に月曜はズル休みしてしまいました。
一応会社では管理職なんですけどねぇ…部下には言えん(^^;) 












  

Posted by やーるー at 21:55Comments(2)装備ゲームレポート

2014年07月21日

OperationMinetomari2014 無事終了

OperationMinetomari2014参加の皆様お疲れさまでした。

総勢77名参加で無事ゲームが終わりました。

あまり写真を撮ってないのですが、適当にズラッと貼ってみます。


久々参加のゴルゴ


・・・の背中












肉食に変身!


彼女・奥さん連れが多かった~。しかし、見せ付けてくれるね♪


米軍バカ




ドーイウゴカンケイ・・・?


無慈悲












また来年












  

Posted by やーるー at 08:32Comments(12)ゲームレポート

2014年07月16日

7/16 バーガーヒル参戦


満面の笑み!!


さて、本日は有給を取って平日のバーガーヒル戦に参加してきました。
なんか人としてどんどんダメになって行くような・・・。

実戦投入のMP5ですが、いきなりバッテリーが死んでると言う事態発生!?
断線とかではない様でバランスコネクタ経由にてチェックしたのですが、完全にバッテリーが死んでいる??買ったばかりなのにぃぃぃWhy(TT)

それでも予備で持っていたスティックタイプを無理やり突っ込んで使ってみたのですが、フィールドにマッチしないのか?戦績はイマイチで、どちらかと言うと後半使ったDOYA-GUN(TOP-M4)の方が調子が良かったようです。



一緒に行ったDOYA伍長。乗り合いだと遠いバーガーヒルも近く感じますね♪
車中でも毒舌吐きまくっておりました(++;)
トッパーのリーダー的存在ですが、遂に塗装までしてしまった様です。すごいですねー。



ハンコック?いや、箱マグだそうです。
ゲーム中見かけて、思わずスイッチ入っちゃいました。ゴメンナサイねぇ(^^;)


しかし、今日も暑くて後半バテたのと、あと1歩踏み出す勇気が出ませんでした。歳だなぁ~(泣



  

Posted by やーるー at 20:43Comments(0)ゲームレポート

2014年07月06日

7/6 WALL第3戦目

何となくジワーっとする天気の中、定例第3戦が開催されました。

集まったのはわずか11名+ゲームをしないフィールドマスター。




ネタ満載のDOYA伍長。
今日もドヤストリームアタックからのドヤ撃ちをバンバン決めておりました。


モノマネ師のレブランさん。
ん?背中(w


最近はゲームより、フィールド整備もしくはカメラ。


若いから動きがすごい胡椒くん。なんで胡椒なのか?


今日も遠くからお疲れさまです。


炎操り師も健在。

今日の名言
「どうしたら(女性に)ふられるの?」
女性にふられた事の無いあるお方の一言です。さすがスケコマシですね(^^)

さて、もうすぐオペミネだ!
  

Posted by やーるー at 20:44Comments(6)ゲームレポート