QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
プロフィール
やーるー
やーるー

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年05月03日

KSC M4 TEG



私のここ数年のメイン銃はTOPのカートレスです。

弾道こそあんまり良くないですが、シア式故のレスポンスと「カッション、カッション」と言う独特の作動音が何故かやる気にさせてくれる一品です。

すごーーーーく、気に入ってて予備も欲しいんですが・・・一向に再販されませんorz

メーカーに直接問い合わせしても「ネットや雑誌でご確認下さい」って・・・、確認出来ないから直接聞いてるんでしょうーがっ(++)

性格的に予備がないと安心できないので・・・、今回色々と吟味した結果。KSCのTEGに決めた訳です。


ERGのレビューはそこそこ見ますがTEGはネットでのレビューもほとんどなく、
ある意味ある人の為の人柱的に購入したと言う訳です。

ERGの様にリコイル有も考えたのですが、リコイルはガスブロに任せておけば良いのですからね。なんかリコイルユニット壊れるとか聞くし・・・。

全体的な印象は「非常にしっかりしているな」って感じで、剛性感がすごくあります。当然質感はめちゃくちゃ良いですね。
ちょっと配線がストックに組み込まれておりまして、ストックは変えたかったので、速攻でぶった切って配線加工しなおしました。
あとはSBD組み込んで、パッキンもマルイに変えてみました。
弾道はまだ見れてないのですが、私の個体は88前後で安定しております。

売りの初速可変機能ですが、正直面倒なので試してはいません。そのうちやってみます。


価格も3万ちょっとですからねー。なかなか良いんではないでしょうか♪




  

Posted by やーるー at 21:34Comments(0)銃器