QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2017年07月18日

1911‗001

またしばらく更新しておりませんでした・・・。

サバゲはやっておりましたが、やはり気の合う仲間と遊ぶのが楽しくて、遠征メインとなっております。

ゲームレポはまったく無いです。



転勤してから時間もかなりあるので、ハンドガンのカスタム?にハマっております。

最近のVFCのハンドガンの性能や質感UPには惹かれるもんがあるんですが、買った後に満足感が持続できるか?と思うと、自分にとっては飽きたら簡単にカスタマイズできる1911にどうしても走ってしまいますね。

以前に紹介した我が1911達もまた少し変わって来ておりますので、僭越ながら紹介していけたらと思います(^^;)

【一号機】
1911‗001
ゲームで一番使う銃です。基本はアンダーレール+ライト装着でインドア戦にも対応可です。・・・って最近まったくやってませんが。

1911‗001
大きく変わったのはスライドです。
Kimberタイプのスライドに変更。セレーションは個人的にこっちのタイプが好きです。

1911‗001
従来から変更はありませんが、Hogueのグリップは高かったですが、未だに満足感は薄れません。
マグウェルも付いてますし、グリップも当然マグウェル対応です。

1911‗001
高いパーツは買えないので、マルイ純正のロングスライドストップを導入してみました。
自分にはこれで十分ですね。あと2つは欲しいです。

1911‗001
こちらも変更はないですが、ロングリコイルスプリングガイドは予算が許すなら1911カスタムにおける必須アイテムです。
性能UP?は分りませんが見た目がカッコイイ!!」それだけです。

1911‗001
Kimberスライドには怪しい偽蓄光サイトがついてたのですが、これがまた見づらい。
細かい作業が苦手な自分ですが、思い切ってホワイトドットを入れてみましたが、何とか成功しました。
視認性も良くなってかなり満足感UPです!

こんな感じでやはり自分だけの銃が作れるのは1911の魅力ですね。
二号機もあるのですが、また気が向いたらUPしまーす。






同じカテゴリー(銃器)の記事画像
CYMA M870 復活す
悲しき銃
M4A1 MWS購入
DAS 銃ドックより帰る
DAS 11.5インチバレル化
生きてました【サバゲ終活中?】
同じカテゴリー(銃器)の記事
 CYMA M870 復活す (2020-12-07 21:11)
 悲しき銃 (2020-12-05 15:31)
 M4A1 MWS購入 (2020-11-30 22:28)
 DAS 銃ドックより帰る (2020-11-29 14:38)
 DAS 11.5インチバレル化 (2020-05-17 00:35)
 生きてました【サバゲ終活中?】 (2020-02-08 13:08)
Posted by やーるー at 21:00│Comments(0)銃器
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。