QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2014年07月21日

OperationMinetomari2014 無事終了

OperationMinetomari2014参加の皆様お疲れさまでした。

総勢77名参加で無事ゲームが終わりました。

あまり写真を撮ってないのですが、適当にズラッと貼ってみます。

OperationMinetomari2014 無事終了
久々参加のゴルゴ

OperationMinetomari2014 無事終了
・・・の背中

OperationMinetomari2014 無事終了

OperationMinetomari2014 無事終了

OperationMinetomari2014 無事終了

OperationMinetomari2014 無事終了

OperationMinetomari2014 無事終了

OperationMinetomari2014 無事終了
肉食に変身!

OperationMinetomari2014 無事終了
彼女・奥さん連れが多かった~。しかし、見せ付けてくれるね♪

OperationMinetomari2014 無事終了
米軍バカ

OperationMinetomari2014 無事終了

OperationMinetomari2014 無事終了
ドーイウゴカンケイ・・・?

OperationMinetomari2014 無事終了
無慈悲

OperationMinetomari2014 無事終了

OperationMinetomari2014 無事終了

OperationMinetomari2014 無事終了

OperationMinetomari2014 無事終了

OperationMinetomari2014 無事終了

OperationMinetomari2014 無事終了
また来年















同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 08:32│Comments(12)ゲームレポート
この記事へのコメント
お疲れ様です^^

ローアングルの写真、かっこいいですねっ(゜□゜)ありがとうございますmm

・・・にしても、今回はマイルドですね・・・
タッチダウン野朗のネタも見当たりませんし・・・・・・・
Posted by レブラン at 2014年07月21日 09:51
昨日は運営お疲れ様でした!お陰さまで楽しく遊ばせてもらいました。
なんかゆのさんいるといつもこういうネタやらされる気がするけど、まあたぶん気のせいですねw
Posted by わいとわいと at 2014年07月21日 10:59
楽しかったです♪

景品ありがとうございました!!

来年…参加出来るかな。
頑張って参加出来たらしますので
よろしくお願いいたします\(^o^)/

アバヨw
Posted by Y本 at 2014年07月21日 14:50
当日はお疲れ様でした。
おかげ様でみんな楽しく遊ぶ事が出来ました。
そして最後の長物お土産、有難う御座いましたw
Posted by たつきい at 2014年07月21日 18:22
あまりのマイルドさに一瞬みるブログを間違えたかと(笑)
オペミネお疲れ様でした!

あの刺繍凄かったなぁ…( ゚д゚)
Posted by d-3d-3 at 2014年07月21日 18:43
>レブランさん
ん・・・マイルドですか?
今朝もうろうとした意識の中でUPしたのでねぇ・・・。
それと写真があまり無かったのですよ^^;
Posted by やーるーやーるー at 2014年07月21日 20:51
>わいとくん
昨日のスタイルは中々精悍でしたね!
肉食になって**ちゃんを落としましょう!
Posted by やーるーやーるー at 2014年07月21日 20:53
>Y本くん
今度は深川にも行きたいと考えてます。
年に2回くらいはWALLに来ないといかんですよ。
Posted by やーるーやーるー at 2014年07月21日 20:54
>たっきぃ会長
いいですねSR47・・・。
セカストに売らないで是非ゲームで使ってくださいね♪
Posted by やーるーやーるー at 2014年07月21日 20:55
>D-3さん
みんなこのブログに何を望んでいるのやら^^;

敵はあまり作りたくないんで、ほどほどにしときます。
Posted by やーるーやーるー at 2014年07月21日 20:56
大会運営お疲れ様でした^^
甥に沢山サービスして頂き有難うございますm(_ _)m

年に1回はっと思ってたので何とかノルマはこなせましたw
でも機会あれば1回は冬前に参加したいですね^^

景品でもらったハンドガン動き良いですね!^^
Posted by SF道東担当 at 2014年07月22日 21:35
遅くなりましたが日曜日はお疲れさまでした m(__)m

70人以上集まると運営の皆さんは大変ですよね (^_^;)

また定例会の時にお邪魔しますので宜しくお願いします (^-^)v

それとWRs関係者ばかり景品を持って帰って申し訳ないです (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年07月23日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。