QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2014年06月29日

6/29 WALL臨時ゲーム

本日はWALL臨時戦です。
6月は何かと天気が悪かったのと、私の会社の部下「合コン大王(仮称)」がサバゲをやってみたいと言う事で開催させて頂きました。

天候は快晴・・・でしたが、風が強い(><)
それでも雨よかマシですね。

そんな中、WALLではそこそこに多い14名でのゲームとなりました♪

6/29 WALL臨時ゲーム
「合コン大王(仮称)」
初めてとは思えない中々良い動きをしておりました。
今回は初回と言うことで銃その他は貸しました。今後続けるでしょうかね。


6/29 WALL臨時ゲーム
久々に復活のカバさん。
やはり炎操り師はWALLが良く似合います。
おかげで火の点きもバッチリでした♪


6/29 WALL臨時ゲーム
モノマネが上手いレブランさん。本日は中尉の真似を披露。似てるんだなコレが(⌒⌒;)


6/29 WALL臨時ゲーム
いつもすぐゲームに飽きる男。今日は比較的やってた感じ。
それでも半分くらいかなぁ・・・。持ってる宝は多いのに持ち腐れてますな( ̄▽ ̄)


6/29 WALL臨時ゲーム
いつも遠路はるばる最北さん。次回もよろしくお願いします。


6/29 WALL臨時ゲーム
お坊ちゃまの邪腐さまが、愚民殿へ和牛を提供して下さいました。
とても美味しゅうございましたが、邪腐さまはブランド和牛しか食さない様で、こちらの和牛はあまりご賞味されておりませんでした。


さて来週は定例会です!






同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 19:08│Comments(3)ゲームレポート
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
14人でもそこそこ多いってのは寂しいかぎりですが、うちでは適正人数ですね。
てか参加してるゲーム数は少なかったけど楽しかったな~(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2014年06月30日 08:59
昨日はお疲れ様でした。
14人でもそこそこ多いってのは寂しいかぎりですが、うちでは適正人数ですね。
てか参加してるゲーム数は少なかったけど楽しかったな~(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2014年06月30日 08:59
遅くなりましたが日曜日はお疲れさまでした \(^o^)/

今週もお邪魔する予定です (^^ゞ
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年07月02日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。