QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2014年04月29日

4/27 DOYA会

4/27 Doya-Sukekomasy会長主催による完全リアカンゲームがWALLにて開催。

今回写真はあまり撮ってないので適当に・・・(毒入り)

4/27 DOYA会
いつも美味しいジンギスカンをありがとう。のCopycatさん。
優しそうに見えて実はなかなかのブラック度を持っています。
「プライマリはキャノン」とかのエロ発言も・・・

4/27 DOYA会
主催者Doya会長
日中戦なのに、あえてライトをつけながら撃つという嫌味な技も披露。
Doyaなのは顔だけではありません。

4/27 DOYA会
4/27 DOYA会
装備、銃まで揃えてきた、鳥兄さんとD-3さん。
仲良すぎぃ!もしかしてっ・・・!?
WALLではゲイ疑惑がある人が多いのです。

4/27 DOYA会
またもはるばる遠方よりやってきてくれた最北さん。
この冬身長が5cm伸のびたそうで、ついに日本記録更新です。
しかし、大きいのに隠れるのが上手いんだよあなぁ・・・。

4/27 DOYA会
完全に「邪腐」というHNが定着。すっかり名は体を表してます。
今からDOYA撃ちを真似したりと、行く末が心配な22歳。

4/27 DOYA会
すっかすかのWALLでも装備次第でなかなか消えますでレブランさん。
邪腐くんをいじる達人です。

4/27 DOYA会
冬があけると同時に人生に変化があったカバオさん。
炎操り師としてもグレードアップ。炎に色まで付け出しました。

4/27 DOYA会
DOYA会長によるサプライズ!
景品のジャンケン大会でした。
さすが、DOYA会長。下々の掌握術にも長けてます( ̄ー ̄)











同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 08:22│Comments(7)ゲームレポート
この記事へのコメント
お疲れ様です。

むふふ、愛読者の期待に見事答えて下さっている内容ですねb^^

あ、ゲーム終了後にバシバシ撮っていた写真がない・・・
これは気になりますねぇ・・・^^
Posted by レブラン at 2014年04月29日 14:22
>レブランさん

最後にバシバシはCopyさんのカメラですよ( ̄▽ ̄)
Posted by やーるーやーるー at 2014年04月29日 18:47
そ、そうでしたかっ(゜□゜)
Posted by レブラン at 2014年04月29日 19:03
先日はお疲れ様でした。

何気にちゃんと全員撮っていたんですね(^^)

しかし毒が強いなぁ・・・(笑)
Posted by copycatcopycat at 2014年04月29日 22:25
今日は凄い連投ですね。
copyさんのカメラのメモリーまで一杯にして削除が大変そう・・・(^^;
Posted by JamBlowback伍長 at 2014年04月29日 23:29
>Copyさん

毒ならCopyさんもなかなかですよ♪

>伍長殿

使ってもらおうと思って撮ったんですけどねぇ・・・
Posted by やーるーやーるー at 2014年04月30日 06:14
日曜日はお疲れさまでした (*^_^*)

やっぱりWALLが落ち着いてゲーム出来るので良いですね (^-^)v

>大きいのに隠れるのが上手いんだよなぁ・・・
その時だけ半分の大きさになっているので見つけられないんですよw
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2014年04月30日 11:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。