QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
プロフィール
やーるー
やーるー

2013年12月08日

12/7 インドア戦

昨日は仲間内でインドア戦♪

実は金曜の夜に飲みだして、気がつけば5時。久々に朝まで飲みました・・・orz
全然寝付けず昼から臨時でお仕事。
なんかインドア戦きつそうだなぁ、どうしようかなぁ・・・と悩んでいたら、ヤフボンズより「アッシーカモン!」の連絡があり、インドア戦に行ってまいりました!
行ったらやっぱり楽しかったので行って良かったですわ♪

12/7 インドア戦
忘年会の二次会は・・・

12/7 インドア戦
毎回ネタ投入(w
LE装備も行くそうです!仲間が増えました(^^)

12/7 インドア戦
まるでギャングのボスとその子分にしか見えませんね(^^;)

12/7 インドア戦
ご満悦なボス。

12/7 インドア戦
ドヤ顔で思いっきり味方撃ち。
「伍長さんスイマセン」の図。

12/7 インドア戦
死んだ魚の目をした男。
なんか疲れてましたね・・・。

年内あともう1回!(開催日未定)
うーん、なんかネタが欲しいなぁ・・・。









同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
いつかやったリアカン戦
平成最後のゲーム
今年初の外ゲー
DAS実戦投入2戦目&USP購入
DAS購入と実戦投入
8/2 有明定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 いつかやったリアカン戦 (2019-06-03 22:19)
 平成最後のゲーム (2019-05-01 09:13)
 今年初の外ゲー (2019-04-17 07:24)
 DAS実戦投入2戦目&USP購入 (2018-10-01 21:57)
 DAS購入と実戦投入 (2018-09-04 22:07)
 8/2 有明定例戦 (2015-08-03 07:58)
Posted by やーるー at 09:47│Comments(8)ゲームレポート
この記事へのコメント
昨日はご一緒させて頂いて有難うございました。
また、お会いできたら宜しくお願いします。
Posted by moraことのと at 2013年12月08日 11:03
良いな!良いな!!

でも遠いから絶対に行けない (^_^;)


にしても伍長の顔が怖すぎてトラウマになりそう (>_<)
Posted by 最北の海豹最北の海豹 at 2013年12月08日 18:22
こんばんは。
来週以降にもう一度行くのであれば私も行きたいです!10月以降全然遊びに行けなくて欲求不満が・・・w
Posted by わいとわいと at 2013年12月08日 19:00
昨日はお疲れ様でした!

しかし伍長さんの顔・・・・・・( ̄∀ ̄;)

色あせたフィルム写真のような色が、さらに表情を引き立てているような気がします(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年12月08日 19:15
8mmリボルバー面白かったですよ。

次回は新たな新人連れて行きますので
宜しくです\(^o^)/
Posted by ダンプダンプ at 2013年12月08日 20:33
>ことのこさん
短い間でしたね(w
また宜しくです!

>最北さん
毎回楽しいですよー。
最北さんは天井につっかえてしまうかも・・・。
伍長の真の姿怖いでしょう!?

>わいとくん
年内もう1回予定してるみたいですね。
日程は未定です・・・。

>copyさん
やっとios7にアップデートしたので新しい機能を使ってみました♪
なんとも・・・な顔ですよね。

>ダンプさん
8mmは・・・・僕には愛せません。
そろそろ女性の新人をお願いします!
Posted by やーるーやーるー at 2013年12月08日 21:25
お疲れ様ですmm

いや~、伍長の目www

ガラケーの小さい画面で見たときには伍長だと認識できませんでしたwww
Posted by 子分A at 2013年12月08日 22:34
>忘年会の二次会は…

キッズでしょ!!

二次会に参加せず何故かオレンジの地下鉄に乗り、駅から雪の中を歩きキッズに行ってしまった

キチ○イ男です(笑)

今回も楽しい一時ありがとうございましたm(__)m

年末の最後に撃ち納め会開催予定ですので、次回もよろしくお願いいたします♪
Posted by タテ at 2013年12月08日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。